プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/10 14:20  遅いトラバです!!!


愛媛県武道館ライブお疲れ様です♪
トラバ遅すぎて、内容がかみ合わない・・苦笑”
今週は横浜?来週はやっと・・・

やっと・・・


埼玉!!!!

待ってますよ!!
・・ってか行くのか。

体調管理には気をつけてくださいね♪


2007/01/12 22:35  きたぁ~♪


晴一サンあけましておめでとうございます!
いいですね~
新年早々ドッヂボールと大縄とび・・
雨降ったのは残念だけど、ある意味よかったんじゃないですかね♪
私の今年の正月はすんごぃ地味に終わったので、うらやましいです!!
次の作品(?)も楽しみにしてますね♪

2006/12/03 09:36  わぁ。。。


久々なトラバです。
なんか、晴一さん踏んだり蹴ったりですね・・
でも、私は年中そんな感じですよ!((は
きっといい事があるはず。
今日もm-CABI聴いて一日頑張るんで、晴一さんも頑張って★

2006/10/17 14:05  ライダーぁ!


バイクぃぃなぁ~
晴一さんの記事を読んで、あらためて原チャが欲しくなりました。
バイク乗りたぁい!!
てか、たまに逢う人とご飯食べるとなんか楽しいし、美味しく感じますよね!なんでなんだか・・?

あと、今日もライブなんですね♪
私はお家でテスト勉強だゎ・・
でも気持ちはライブ会場にいるんで!!((迷惑
では、頑張ってきてください!!

2006/10/07 10:01  こちらこそ!


そうめん・・
そういや今年そうめん食べてないわ。。

晴一さん、こちらこそありがとうですよ!
いつもこんな素敵な曲達を作ってくれて。。
Winding Road、Devil in Angel、ウェンディを聞いて満たされたので((え
次のアルバムまで待てそうです 笑”
アルバム期待してますよ♪

てかツアーって、ポカリだよね。
ポカリのだよね・・・。。

ゃべ・・泣きそう・・((は

行けないですが、頑張ってきてください!!!

グッズを通販で買って、ライブ気分だけでも味わいます!!!


| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


