プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/05 14:27  ブ ロ グ 放 置


おひさしっ!
いえい!!←
ほんま放置しすぎもいい加減にしろて~あはは
だってさぁ、、、


日ごろおもしろネタがな(ry


まあ、最近よくあることといったら
胃が痛くなることぐらいかなぁ~((病

あ、最近期末テストがありまして、
ほぼ毎日寝不足だったなぁ~あっはっは^^

さすがにオールだとハイになるんですよねぇっ笑”

久々に更新なのに、この薄い内容!
さようなら~

2007/05/09 21:25  そろそろあやつがやってくる・・・


きますよ・・・
あいつが・・・


















中間テストがっっっ!!!!!!!








考えただけでも吐き気が・・・orz


なんでテストなんてあるのだ・・・


ある歌手の歌であるじゃないか・・


”一人ひとり違うのにその中で一番になりたがる?”













ほんとほんと!!!!!!!!





みんな違ってみんないいとか言うやん?!







なんか、テストの度にこのような屁理屈ほざいてる気がしますが、




まぁ、ね!!!!!!!!!((何




とりま、今回も赤点取らないようにがんばらなぁ~






2007/04/15 00:39  タイトルなし


今日.あなたの姿を見た

あなたは友達と笑いながら

あたしの前を通っていった

懐かしい声

懐かしい姿

もう1年以上会ってない

久しぶりで

一瞬

時が止まったような気がした

初めてみたあなたの制服姿だけど

あなたは全然変わってなかった

でも.あなたには彼女がいて

あたしとあなたの間には

止まることのない時間が確実に流れていた

何度恋愛をしても

頭の隅に必ずある

あなたのこと

もし今

あたしとあなたが付き合っていたら

こんな失礼な事だって
考えていたときもあった

あなたはあたしの事なんて.きっと心の隅にも置いてくれてないでしょう?

きっと.忘れているでしょう?

あなたは前を見てるのに

あたしは過去にすがりついてばかり

こんな自分嫌いだよ

あの時
大声で名前を呼んだら
あたしに気づいてくれたかもしれない

もう一度
会話を交わすことができたかもしれない

でも
今のあたしはそんなことしてどうなるの?

ますます前に進めなくなるじゃない

いつか

あなたに
笑顔で話かけられる日が来るといいな

いつになるか分からない

そんなとき
二度と来ないかもしれない

でもあたしは

その日を待って

前を向いて歩いて行くよ

2007/04/02 20:52  かかかからおけ!!((うざ


めっちゃ久しぶりの休日!
バイトもない!
学校もない!
親とのお出かけもない!

完全休養日!!



にはならんかった。。。
友達とカラオケ行ってきました♪((結局

4時間(はぁと

いや~楽しかった。
ストレス発散しました。

JUDY AND MARYのメドレー、aikoメドレー歌いまくって、
その後ポルノメドレー入れまくったら友達は飽きたらしく・・・

"もうポルノ消そうよ~"

・・・・め!!だめ!!

まだポルノメドレー2005が残ってるよ!!!涙

空気が読める仔なので、しぶしぶ消しましたよ。ふん。

そのうち一人でフリータイムでカラオケ行こうと本気で思ったさびしい私ですた。笑

2007/03/21 22:05  ライブいぇぁ*(( は


なんでこのブログ左に寄っているんだろう・・
と今更気づくばんびでつ。
ポルノのプレライブ終わりましたね。
いいなぁ~行きたかったなぁ~
いいもん。あと一ヶ月だもん。
待ってろ埼玉ーーーーーーー!!!!!!
でも、未だにライブの相方が決まっていません。
いや、一応決まったけど、その仔進学校に通ってるから
いきなり補習入ったぁなんて言われたら終わり・・((死
最初は一人でライブ行こうとしてたけど、そうすると隣が空いちゃうやん?
それはポルノに失礼過ぎる。
結構空いてるのって目立つよね~
そんなに気にならないかもしれないけど、自分としては嫌!!!
お願いだぁ~
Yちゃん予定入れないでくれ~
でも、チケ代はうちが負担するとして、
交通費が新幹線往復で14000円くらい?
そこまでは負担できない・・・orz
バイトしていないYちゃんにはそんな収入源はないことに気づく。
そのことを相談したら、Yちゃんはバイトするそうです。

いいヤツ~

まぁ、バイトさせてくれないお母さんを説得させる理由だなんてことは気にしない。笑

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


