プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/10 08:13  ゃべぇッ!!!


ラブラブしちゃったぁッΣ(・д・)


















夢で‥‥orz

2006/11/03 23:32  なんだょぉ 涙"


チョット反省して,メール送ってみたら返信が来なぃ。。

気付かないのか

疲れているのか

嫌われたのか‥‥。。(○□○;)

こんなモヤモヤするならメェル送らなきゃょかった‥

マヂで‥‥;;;;;;

2006/10/16 23:34  のだめだの(*´∀`*)


タイトル意味不。笑"
のだめ見たょ。
きたょ。

ッッッッNAOTOさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(´Д`)
アップだけどッ!!!

‥‥‥‥しかし

大声で叫び過ぎて,NAOTOさんの声が聞けなかったとぃぅオチで。

はぁぁぁあぁぁああ。・(pT□T)q。

来週‥‥来週に期待じゃ‥‥

でも噂で,ただすけサンがエキストラくらぃのチョィ役で出るトカ出ないとか。。

誰かのピアノの音ゎ実はただすけさんとか。。

とりゃぁず,ただすけサン期待ッ(●´∀`●)

てか,勉強めんどくぱぃ。

のだめ見たら眠くなった。(←のだめのせぃ?)

ぁ~‥なんか‥

めんど。(´θ`)

全てが。

ぁ-なんか勉強しなくても明日を乗りきれる気がしなぃでもなぃ。

ん。寝よ。

眠いと力発揮出来なぃしね。

寝よ~

ぉゃすみさぁZzz。。..

2006/09/18 23:25  分からんーーーー!!!!


分からん
分からん



分からん
分からん


分からんのよーーーーー!!!!!


あー。

人の気持ちが覗けちゃう機械が欲しい!!

こう・・・ね!!((何

ぁーーーー

もやっとする!
もやっと!!

誰かもやっとボールplease!!!!

意味不明~自分意味不(強制終了)

2006/09/15 23:19  なんなぁぁん???


へー?付き合うってどっからなぁんー??

ほー?アタシちゃんと言われんとわからんわー。。

てか、ウチの思い違いかぁー?

ほへー?((変人

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


