プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/05 10:36  タイトルなし


貴重な休みの日くらい,ゆっくりしたいです

自分の疲労を考えずに予定を入れてしまいました。

マジきつい…

普通はまだ寝てるのに,準備万端で知らない場所にいる私。。

2007/01/13 01:45  香水コレ


20070113014511
1月13日現在。
結構集まりました。
ドルガバのライトブルー写し忘れたゎ 笑
もっとアナスイが欲しいどすぇ(´∀`)

2007/01/09 14:06  そぉいえば・・


mixi紹介してもらった!
まさかこんなに近くにmixiやっている人がいると思わなかった・・
世の中何があるかわからにあ~((は

2006/12/03 21:48  通じてるわぁ・・・


最近、気になってるものがあった。
それは、ayuのアルバム。
出たんですよ・・NEWアルバムが・・
そんな熱狂的ファンってわけじゃないけど、姉の影響でデビューしたての頃から結構聴いてたんですよ。
ayuの歌で知らないやつはないです。((多分
そんな私なので、今回のアルバムが多少気になってて。
お姉買って来てくれないかなぁ~
って思ってて。
そしたら、今日お姉が遊びに来て袋にはayuのNEWアルバムが・・・

以心伝心??!!!?!?!?

すっげぇ!!!!!!!!!

んで早速ipodにとった。
さすが姉チャン・・妹の事わかってくれてるのね!!
感動しました。
しかも、ポスターもくれた。わーーーーーーぃ!!!!
早速*今日の歌*はayuで 笑

ま、みんなもayuを聴いてみてください!((何が言いたいんだ
Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



Read More »

2006/11/06 08:56  ぅゎほぃッ(●*艸3`照)


20061106152003
まっつんにANNA SUIグッズを貰ったぁぁ!!

マヂ超欲しかったゃつだから,テンション上がりまくったしッ!!!((朝から

嬉し過ぎる‥また一週間学校頑張れそぅだゎ 笑"

ぁりがとぅござぃますッ(●´∀`●)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


