プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/31 13:30  プリント。


20060831133018
なんだこの学校シリーズ(仮)?

とりぁぇず,今スゲェ苦しめられてぃるプリントを撮ってみたァ(´-`)

簿記のプリントなの。
破り捨てたいの。

ゃる気出ねぇさ|( ̄3 ̄)|
とりゃぁ-ずこのプリントを明日までに完成させなァ-!!!!!!!
はぁ↓↓↓

2006/08/30 13:33  机撮ったデス(無意味)


20060830133337
なんとなく机撮ってみた(・∀・)
落書きばっか 笑"
見づらいね↓↓
歌詞がたぁッくさん☆書いてぁります。
今ゎポルノとaikoかいてある-♪(てかぃっつも;)
でも,テストのトキゎ消さなきゃだからめんどぃ↓((書くな
ちなみに,左㊤ゎ下敷で,左㊦はふでばこ(●′ω`)b

2006/08/28 21:53  忘れてた;;


そおぃゃぁ、9/6、YUKIチャンのアルバム発売です!

今日予約してきた~新星堂で。。

題名は"Wave"です!

『メランコリニスタ』とか、『歓びの種』、新曲の『ふがいないや』も入っております♪

うち、なに宣伝してんだろ?

ぁ、初回限定版にはDVDつくの!みてぇ。。

ちなみに、ウチはYUKIチャンがJUDY AND MARY(合ってるかな;)のときから好きだったりします。

ポルノグラフィティやaikoへの愛には負けちゃうけど↓↓

マジでどうでもぃぃな!!!((ぉぃ

強制終了します。。。

2006/08/28 20:29  来た来た来たぁぁぁ~~新曲!!!


ポルノ新曲発売ですよ!!!

噂は本当だった!!


"Winding Road" 10/4発売♪♪

超嬉しすぎる!!しかも初回限定版があるらしい。。

作詞・作曲 岡野昭仁さん!!

CDショップに書いてあったから多分本当!

ハマスタで聞いたときから、曲調とか歌詞の書き方が昭仁さんっぽいなぁ~と思ってた 笑”

しかも、ハーモニカ吹いていました!好き!((ナゼ

てか、なぜかウチは"Winding Road"を泣きながら聞いていました。。今思うと恥ずかしい・・・苦笑”

なんか、ジーンときたのです。

ポルノのバラードには弱いんですよね。。

でも、あの会場の中で泣いていた人は他にもいたはずだっ!!((開き直り

ぃやー、とりあえず楽しみだ。うん。




2006/08/26 16:46  読書感想文を書こう!


読み終わらん。

本が。。汗;;(●;艸;●)

"1リットルの涙"読んでんだけど,
一日で読もうとしているのが既に間違っているのか?

でも,239ページしかないし,無理ではなぃはず!!!

只今159ページ。

本を読み始め約6時間。

そのうち睡眠3時間((は

何がぁろうが,ぜってぇ今日中に感想文書き終えます!!!!!!。・(∋△∈q)

だって,明日朝から晩までバィトだし

明後日学校だし‥‥((ォィ

2006/08/23 14:59  歌いたくて②


友達とカラオケ行ってきた。

歌ったぞ。ポルノ!!!!(定番)

sheepと、ハネウマライダー歌って、

超ノリノリでタネウマライダー熱唱 笑”

うぉううぉうぃぇーぃいぇーい!!って。。

んでメドレーも。。

もちaikoも歌いました。カブトムシ!

んでメドレー。(また

あー歌い足りないよー。

カラオケ行きたいーーー

2006/08/22 23:12  買っちゃったぁぁ+.(艸>∀<*).*


20060825141223
ついに買ってしまったッ!!

aikoのアルバムをッッ!!!!!!

タイトルは”彼女”なのっ!

初回版欲しくて、今日CDショップ行ったらあったぁぁぁ♪♪


マジaiko超かわぇぇ~


ついでに、”雲は白リンゴは赤”の初回版も発見しちゃったから買っちゃったょ。
ノリで 笑”

やっぱ、どうせ買うなら初回版がぃぃ!!ぅん。

んで、”彼女”の歌詞カードの最後に書いてあったょ。

スペシャルサンクスのとこに・・・・・


ポルノグラフィティって!!


嬉しい!!!!((なんでや

自分の大好きな歌手同士が仲いいって、すげぇと思う!!

きっと、今度のポルノのアルバムのスペシャルサンクスに”aiko”って載るんだろうなぁ。。

あー楽しみッッ!

ぁ、アルバムの感想・・・

全部マジ良かったけど、特に特に

”17の月”と”キスする前に”が、来た!!((は

ぁー、でも”その目に映して”もよかった!

言い出したらきりがない 笑”

とりあえず、超聞き込みます!!




2006/08/18 22:22  まだ若いつもり。。


疲れた。

最近、体だけじゃなく精神的に疲れてきた。

マジで。

ホンマ、何もしないで一日ずーっと過ごしたい。

どんだけ気が楽になるんだろ?

お友達の皆さん、私からのメールの返信が遅くても、きっと死にそうなんだ・・・と広い心で受け止めてもらえたら幸いです。

ぁ、ダメだ。もうそろそろバッテリーが・・・

さよなら。。。

2006/08/16 23:18  終わらない!!!!


宿題が終わりません‥;;

ャバィ-(人´Д`;)

でも,今日も寝ちゃぃます 苦笑;

ぉゃすみ-Zzz。。..

2006/08/15 23:21  適職ゎ?!!!


今日もバィトに行ってきた。

いつも通りにバィト行って,
いつも通り店長にダメ出しされ,
いつも通り‥‥‥ぁ,

違うことしたゎ。

10人で"いっせーの"ってゃった!!((意味不明

ぁれだょァレ,,

親指立てて"いっせーの3"とか言って,3本指立ってたら片方の手をなくすといぅ……

説明むずぃな。
地域によって呼び方とかも違うのかな??(;・д・)

ま,とりぁぇず大人数でゃったのさ!!

そしたら,指数えるの大変で‥‥強制終了;;

10人でタケノコニョッキもゃった 笑"

‥‥そうです。暇だったんです(´-`)

てか今日しみじみ思ったんだけど,自分は接客向いてなぃ(;へ;)

将来アタシゎヘアメイク関係の仕事に就きたいと思ってるけど,絶対接客が関わってくる。

今ゃってるバイトは,電話での接客をしなくてはいけない。

電話という壁があったとしても,アタシはその接客さぇもキツィ。

超テンパる。

なるべく接客がなぃバイトを選んだけど,何らかの型で接客は関わってたし

嫌だなぁ。
慣れかもしれんけど,ホント勘弁して欲しぃ

そんなん言ってたら何の仕事にもつけなぃけどさぁ。・(p□`。q)

とりぁぇず,接客のない仕事探しをしよう。

いざとなれば内職‥‥((ォィ

暗い-;;

2006/08/14 21:35  なんだかなぁ、、


ホントどうでもぃぃけど、自分が好きになる人って最近年上が多い。

しかも5以上上とか。

でも、相手からするとアタシはまだまだ子供で。

"俺,兄貴になったみたい"

とか言われる事もしばしば。

大人っぽくなりたい

相手とつりあうようになりたい

そう思って行動しても、いつも空まわり。

背伸びしても埋められない何かがあって

アタシは年の差とか全然気にしない人なんだけどなぁ、、、。

ん~・・何が言いたいんだろ。。

・・・・終わろ。。。



2006/08/13 19:24  買っちゃった♪♪


20060813192445

墓参りの後にCD買いに行ったんだけど,ついに買ったゾォ-(*Pqд`*)#

"アポロ"&"ヒトリノ夜"をッ!!!!

今更かょって?

うるせぇ-(`□´)

とりぁぇず,開けようか開けないか迷ってぉります↓↓

両方に入ってる曲,アルバムで聞けるしなァ(´-`)

今のトコ開ける予定ナシ。
でも,開けたぃ((どっちだ

ま,とりぁぇずぁと
"LACK"と
"幸せにつぃて本気出して考えてみた"
で全部そろうから気合いで集めますッ!!!ヽ(○´з`)ノ

2006/08/12 22:59  初トラバ☆


初トラバです☆

ふぐ元気になったそうで良かったです!!汗;;

マジ、ドキドキしながらブログ読んでましたょ↓

やっぱり魚飼うのって大変なんですね。。。

でも、わざわざ来てくれるなんて優しい店長さんですね♪

ふぐがターンして戻ってきてくれて、なんだかアタシも嬉しいです!

てか、カクレクマノミもいるんですね?!

びっくりです 笑"

それでは、これからもふぐたちのお世話頑張ってください☆





2006/08/12 22:38  暑ぃ。


最近めちゃ暑い。

でも、ウチは日中外に出ません。

ひっきーだから!!!!

半分本当。笑"

バイトに行くときも、動き出すのは朝か夕方です。

比較的涼しいときなんで、昼間外に出ると死ぬ・・マジ・・苦笑”

この前ゴミ捨てに行くのに、真昼間に外に出た。

んで思ったこと、、


ぁあ、、夏だったんだ・・・


実話です 笑”

でも、何でか腕焼けたんだぁ。

夕方の紫外線をなめちゃァぃけません!!!

明日は墓参りに行きます。

拝んできます。

日焼け止め塗らなきゃぁ~

2006/08/12 21:14  びっくりプレゼント☆


20060812211856
じゃ-ん**

これらゎ,今日友達に貰ったプレゼントですッ+.(艸>∀<*).*

超可愛ぃんですょッ!!!!

でも,ほんの一部です 涙"

全部写らなかったァ。・(p□`。q)

でも,BAMBIのUPです! 笑"

ホントにぁりがとねぇッ☆大事に使わせてぃただきます**

Happy報告終ゎります-(●´∀`●)

2006/08/11 22:51  働いてきた。。。


バイト行って来た。

マジ疲れた 苦笑"

世間一般で明日からお盆なの?((誰に聞いてぃるの

来週のシフト、、すんげぇ、、うん。。濃ぃ 笑"

でもね、もう少しでお給料日だからなんとかやって行きたいなッッ♪
((無理矢理

最近欲しいものが多くなった。

まず、さまざまなポルノグッズ。アタシの唯一の癒しだもん!!

あと、今月発売のaikoのアルバム!!癒しno.2

んでケータイ~ 最近マジで調子悪ぃ。もう嫌。

あとポカリ。でも、ポカリが欲しいわけじゃなく応募券が欲しいのであります!!!!!!


てか!!今一番パソコンが欲しぃんだよ!!もうすぐ我が家からパソコンが


消える!!!

大変だx02!!!!
マジ緊急事態だし;;

もっと、、稼がなきゃだ・・・・。。。



2006/08/11 10:30  ブログ作っちゃった


ブログ作っちゃいました 笑"

なぜ記事一つ目なんにパート2かというと、

手違いで記事が消えたから 涙"

まじ悲しいです。
気が重いです。


最初なのにテンション下がっちゃった。上げよッ!!!はい!!

今までブログ作ろうとは思ってたんだけど、三日坊主になりそうだから作らなかったんだよねぇ(登録がめんどくさかったんじゃないょ)

しかし友人の一言で作ってしまったぁ*

まぁ、しょっちゅう更新できればぃぃなぁ(きっと無理)

てかっっ!!
今日ポカリの抽選日なのに登録し忘れたッ!!!
絶対アホだよ自分ッ!!

あー来週まで待たなきゃァ。

ポカリ買わなきゃぁー

| HOME |


 BLOG TOP 


