プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/29 11:50  偉いぞォ


チョット勉強したァ!!!!

誰かアタシを誉めてけれ 笑"

しかし,意味不明で全然進まなかった。。

短ぃケド終ります((は

2006/09/27 19:43  ケータイ壊れたゎ!!


あー。

ケータイ壊れたよぉー。
マジかー。マジだー。

さすがに音楽聴けないのにはキレた。

メール読んだのに受信マーク消えなくても、
データが消えても、
我慢してたけど。

ウチから音楽をとっちゃあかんぜよ。

てか、何が不便ってさぁ・・・

ブログの更新が携帯で出来ないのが不便だぁ!!!!
これはパソから更新しております。

ネット開くのめんどいよぉ~

ますますブログ更新遅くなるやぁん。

auのあほ~

あ、auわいいですよ♪((どっちだよ

こんな故障したの初めてだし。(4台目)

番号そのままauにおいで♪


2006/09/26 23:22  ショボン。


学校疲れたぁ-涙;
超眠ぃんだぁ!!
ぁの場にぃるだけ無駄だょ!!
寝てるからッ((ォィ

ンデ今日もバィトだった*

楽しかったし★

でも,ぁの人に4日間会えなぃだぁぁ(●+艸o。●)*。・

合宿らしぃょ↓↓

はぁぁ。。

つまらんょォ~(>_<)

他の人に絡むしかなぃ!!((絡むな

とりぁぇず明日も学校だッ!!

テストも近ぃッ(´△`涙)

2006/09/25 23:50  なんかまじめ文


今日もお仕事してきた!

なんか、例の人と二人になることが多かったなぁ。。

ちょっとテンション上がったゎ。((単純

んー、あの人からする可愛いってなんなんだろ?

よく分からん。


てかぶっちゃけ、今気になってる人は全然かっこよくない!((ぅぉぃ

でも、素で性格が好きになった。

今までは、なんだかんだで顔で選んでたとこあったし。((自分ブサイクなくせに

なんか、自分の知らないことをたくさん知ってる人って惹かれる。

でもそれは、自分より年を重ねてるからってのもあるけどさぁ。

ちなみに5上です。

でも、まだ好きって程じゃなぃなぁ多分。

付き合えたら楽しそう、って感じ。

相手の顔色を窺わなくてもぃぃような恋愛したいなぁ、、

なんて。

2006/09/24 23:13  もぉぃぃよ。。


バイト行ってきた。

なんかね、

バイトのひとがね、

ウチが昨日超ャバイ顔で朝チャリこいでたの見たらしいよ。

そりゃやばいさ。

寝起きだしさ、

お酒で顔むくんでたしさ、

目が超ドライアイだったしさ、

ほぼすっぴんだったしさ、

髪ぼさぼさだったしさ、、





なんかね、





ぶすくれてたって!!!!!!(爆)




もう、これからバイト行く度にネタにされるんだぁ~

ぃぃも~ん。どうせ最初からこんな顔だもん~。

もっとマシな顔に生まれたかった・・・・苦笑

2006/09/23 18:00  すいませぬ。。


ぅぉおおおぉおぃぃぃ。。。


家に帰った瞬間、三分もしないうちに出掛けるはないだろう・・

しかも墓参りて・・・

二日酔いで墓参りて・・・・

ないでしょ。

ねぇ!???

しかも墓があるとある一ヶ所はて!!!

ないよ!!!!

頭痛かった。

でも、しっかり拝んできたよ。

お墓参りゎ大切だもん。うん。涙”

2006/09/23 13:50  き‥‥‥


気持ち悪ぃ‥‥

マヂ飲みすぎた‥‥

ぃゃ,でも1.2杯くらぃしか飲んでなぃょ‥‥

二杯目飲んでたら没収されたょ‥‥

頭痛ぃ

完璧二日酔ぃだょ

ぁあああぁぁぁ‥‥‥

胃薬‥‥欲しいな‥‥

2006/09/23 03:21  飲み会じゃぁ*


今日は(昨日?)ゎ飲み会でしたぁ~♪

焼肉食べほーだい&飲み放題ですた!

超お久に飲んだよ・・カシスソーダ

なんかね、改めて思ったことがある。

前飲んだトキは2杯飲んで死にそうになったから、今回は加減しなきゃ・・・って思って、1杯飲んだら酔った。苦笑”

トイレでゲロげろさぁ。((きちゃない

てか千鳥足っていうん?

なんか歩けてないらしい。

自分ではちゃぁんと歩いてるつもりなんだけどねぇ。。

アルコール強かったんかなぁ・・

ん~・・

まぁいいか。

ウチ、酔うと抱きつきたくなる!笑”

そんでちゅうしたくなる!(は

絡むのが好きになるんですね。

てか、久しぶりにおぶってもらった・・

千鳥足のアタシを、ちょっと気になりつつある人が助けてくれたのです。涙”

『無理ですって!!!!ダメですって!!!ウチマジデブだし重いからダメです!!!』

『ぃぃから乗れって!!実際あるけてないだろ!!』

『ぃやぃやぃやぃや!!!!』

『帰れねぇだろ!!!』


そのとおりで・・・!!!

(てかこんな会話をしていたきがする・・)

ズボンを腰パンではいていたので、見事に半ケツ。
パンツも見えてただろうな・・・

こんなんで駅前を・・・

・・・・・・死にたい。。。。。号泣


はぁぁぁ。。。。

今度飲むときは、もうチョイ加減を・・・((ホントかよ





2006/09/20 23:54  ゃったぃ②($:o′T`o)*。


ゎぁ-ぃ★

今週の送別会参加出来るょぉになったァァ-+.(艸>∀<*).*

ま,形ゎ先輩んトコ"お泊まり"って感じにしたんですけどぉ。。

だってねぇ,こぉでもしなきゃ夜にお出掛け出来なぃしさァ↓↓↓

お許しくだされ‥‥(´Д`)

てか,今一瞬夢見たッ!!!

んで,ツルってこけてビクってなったッ!!笑"
【意味不明】

ょくぁるょねッッ??!!
ぁるょねッ!!!!!!

こんな一瞬で睡眠に入ってしまぅなんて‥

どんだけ寝たぃんだ自分‥‥Σ(・д・)

ということで寝ます 笑"

てかネタ切れです。

私,面白いこと言えないんです。

んでゎバィチャ(*凹Qωo艸*)

2006/09/20 00:00  ★お誕生日おめでとうございますッ☆


アルバム作りお疲れ様ですッ!!

バイクに乗れないくらいアルバム作りをしているなんて、そんなに手がこんでるのですかね??

今度のアルバムめちゃ楽しみです~ッ★☆

てか、もうそろそろだ!

少し早めに!


お誕生日おめでとうございます♪


晴一サンの誕生日!!

なんかメチャハイテンションでブログ書いております 笑”

これからも、いい詩やぃぃ曲を書き続けてください♪
よし!言ったぞぉ~!((自己満足

うん、寝よう。。

2006/09/18 23:25  分からんーーーー!!!!


分からん
分からん



分からん
分からん


分からんのよーーーーー!!!!!


あー。

人の気持ちが覗けちゃう機械が欲しい!!

こう・・・ね!!((何

ぁーーーー

もやっとする!
もやっと!!

誰かもやっとボールplease!!!!

意味不明~自分意味不(強制終了)

2006/09/15 23:19  なんなぁぁん???


へー?付き合うってどっからなぁんー??

ほー?アタシちゃんと言われんとわからんわー。。

てか、ウチの思い違いかぁー?

ほへー?((変人

2006/09/13 09:51  キタ━(・∀・)━?笑"


(*〇0艸0●)☆★
(この顔文字のテンションはほぼ関係なしです)

恋をしました(爆)

超ウケる!!!!!笑"((何が;;

はぃ。アホゎ落ちます。

2006/09/11 22:59  お金たまらんの。


今日、友達とぉ給料の話になった。

皆、計画的にお金貯めてるのね。。

ウチ今までで三回お給料日が来て、そのお金は何に使ったか分からないくらいくだらない事で消えたことが判明!!!

6万くらい??

・・・・・アホか!!!!((怒


・・・・・てか今気づいた。







ポカリのせいかッッッッッ!!!!!!!






ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。



今、お財布の中に入っている金額・・・80YEN


何もかえないyO!!!

んですっげぇ稼ぎたいんだけど、最近シフト薄い。((苦笑

なんでだろ?

・・・・・・・・・・・・・夏休み終わったからやん。((自己完結


んで計算してみたり。

自給700円で、約3時間で、週4で、一ヶ月・・・





33600円。。。。





んー、少なくても30000円ねぇ、、、



てか、テスト前になったらもっとシフト薄くなぁるやん!!!



・・・・脱・無駄遣い((マジ


とりあえず、20日まで80円で過ごすしかないね 笑”


ATMにも近づかないぞー

おー



2006/09/10 23:44  ダルダルさん


20060910234345
今,英語の課題ゃってるの。
まだ全然ゃってなぃけど。

てか,最近だらけまくりだぁ。
絶対土日ゎ勉強しようと思うんだけど,ダメなんだぁ

自分に甘いからァ~↓↓

ぁ~全部中途半端~↓↓

てか今日,ふと思った。

自分高校やめるかも‥

今,目標もなく高校に通ってる。
ぃゃ,今そんなにデッカィ目標を持って高校行ってる人少ないと思うけど;;

毎日40分チャリこいで。

遠いょ!!超!!

でも,得られるモノが何もない。

これゎ結構きつぃぞ。
精神的。

授業は7割寝てます。((マジ

何してんだよ?

親に言ったら殺されるね。苦笑;;

ぁ-学校行くの憂鬱~

同じコトの繰り返しだし

てか学校にぃろぃろ求めてもしゃ-なぃけど|( ̄3 ̄)|

てか

今週の金曜日にバィトでボーリング大会ぁんだ-。

でも皆で行くから,店終わってからで夜中の12時過ぎ。

言ったら,即親に反対された。

うざ。

夏休みのバィトの飲み会ゎどうやって行ったんだっけかなァ-;;

思い出せない~

てかなんでこんな過保護かなぁー

マジ息苦しいんだけど

そりゃこの物騒な世の中,夜中に女子高生がブラ②するのは危ないが,

皆知ってる人だしさー

あーうざー

なんか本題なんなのか忘れちゃったぁー

終わろー笑"

2006/09/09 21:51  終戦。。。


終わった・・ポカリ生活・・・

いっぱい買ったなぁ・・・

いっぱい飲んだなぁ・・・

いっぱい配ったなぁ・・・


んで、

今日最後の発表がやってきました。

結果・・・


















はずれ









マジさ、超へこみなんだけど。


たくさんの友達が協力してくれたんだけど・・・


申し訳なくて。。。((マジ涙

アタシは、なぜにここまでくじ運が悪いんゃろ?


応募総数 約73口。

バカか?

毎月の給料はポカリに消えました。。
ホント、消えていなくなりたいです。

はい。

協力してくれた心優しいお友達の皆さん、

本当にすいません。

煮るなり焼くなりしてください。

気まずいですね 汗;

当たった人は、自分の分まで楽しんできてください!!!!


そうじゃないと、ウチ怒ります!!!((勝手にしろ


はい。んじゃぁ、強制終了。。。

2006/09/08 00:00  祝★誕生日+.(艸>∀<*).*


ポルノグラフィティ様,

お誕生日おめでとうございますッ(*○'3`)ノ

★+゜


デビュー7年目?!!だょね?!!
間違ってたら誰かダメ出ししてくださぃ 苦笑"
来年の今日,同じ気持ちで
"おめでと-♪"
って言えたらぃぃなと思います(◎*'艸`q*)☆.+


ぃつまでも応援するぞ-!!

ょし!!寝る!!では,ぉゃすみなさぃZzz。。..

2006/09/07 11:51  学校シリーズ(確定)


20060907115115
朝から更新です学校シリーズ 笑"
学校シリーズ(仮)ゎ→学校シリーズ(確定)になりました。((祝
どぅでもぃぃっすね。
んで今回の写メゎ朝一で撮りました。
今日ゎ寒かったのでホットレモン( ̄∀ ̄)
んで鍵の束(?)放置㊥!
ぁ,んで昨日は鬼ごっこしました。汗だくで 笑"
おかげで今日全身筋肉痛。
オバァチャンゎ無理しちゃぃけん。。

2006/09/06 14:48  学校シリーズ(仮)


20060906144813
なんか毎日の日課になりつつぁる学校シリーズ。
調子が100%にならないのですが更新。苦笑"
なぜかHR㊥に体育館にいる私達。
そしてバスケしている人等をパシャリ。
担任が体育館にいろって指示してきたけど,担任来ねぇ↓↓
今,皆で鬼ごっこ企画が持ち上がってぉります。
どうなるんですかね?

2006/09/05 14:21  学校シリーズ(仮)


20060905142123
今度ゎ自分の席を撮した。

てか汚ぇ‥‥汚だょ汚。

片付けろって。

カバン閉めろって。

放置プレイだし‥‥(爆)

ミンナ,ゥチを見捨てないでね‥‥涙;;

2006/09/05 00:00  らぶあっぷ!!!!!


来ました!!ゃっと!!
love up会報がッ!!(*圉+Oω<★)
てか,なんか豪華になってるし 笑"
何が豪華かと言うと・・・

表紙がツルツルなのですッ(●`o∀O$●))

ゎ------ぃ♪

てかまだ熟読へんのょ(-_-)
現時点で分かったのは,昭仁サンゎドコででも釣り場を探してることかな 笑"

とりゃぁず,明日ゎバィトなぃから読んでょ-♪($:o′T`o)*。

ぁ,明日YUKIのアルバム入荷ゃ!!∑(0Д0●)

2006/09/03 18:39  *.結婚式.*


20060903183954
結婚式に行って参りました($:o′T`o)*。

の結婚式でございます!!!


なんで、身内の結婚式ってこんなに感動するのか・・・

最初から泣いてた気がする 苦笑”

てか、小さな頃のこととかバぁーット思い出されるんだよね。。

母と言い争ってへこんでるときとか、よく慰めてもらったなぁ、、とか

いつもバカやってたなぁ、、とか

いつもアタシの愚痴を黙って聞いてくれて、

友達と上手くいかないときも、アドバイスをくれたりした。

なんだかんだで、いつも背中を押してくれたのは姉だったりする。

姉の意見に反抗したこともあったけど、正論なのは姉のほうで、

ホントお世話になったなぁ。。

てか、ウチの姉は、アタシより顔の作りがよく、しかも細い。

超可愛かったゎ。

ぃゃ、決してウチはシスコンとかじゃないんよ!!((汗

でも、花嫁さんって可愛ぃよね。

やっぱ、その日のほぼ主役だし!(一応花婿さんもいるので;;

オーラというか、輝いてるというか・・・

ん~、てか、帰ってきて我に帰って考えてみた。

”あたし・・なんでこんなに泣いてるん・・??”

はい。姉の引越しはまだ終わっていないので、明日あたりまた家に来ます。

しかも嫁ぎ先は隣の市。

車で20分くらい。

下手すりゃチャリでも行けちゃうぜ?

はい。こんなオチでした。

なんだよ。永遠の別れかと思うくらい泣いちゃったYO!

涙返して。。

簿記教えて姉ちゃん・・・。。((は

2006/09/02 00:34  ぁれだょァレ!!(p嬉u∀0*)'+.*~☆


20060902003405
画像ぶれてるにもホドがぁる;;;

とうとう手に入れた・・

"ワイラノクロニクル"!!

マヂ超嬉しぃゎ-♪♪
(◇o∀O艸)⌒★:*゜

てか分厚くて読みきれんのッ!!
ぁあ‥幸せな悩み‥涙"

てか,バィトとか勉強とか忙しくて本気で読めなぃ㊦㊦

誰かアタシに時間をくださぃ‥(●+艸o。●)*。・

2006/09/01 19:47  いつかなぁー♪


トラバ遅くなってしまった!!

ダイアリー00/08/26は、大好きな曲です。

なんか、”ポルノグラフィティ”が近くにかんじて、元気が出ます!

落ち込んでるときに聴くと、頑張ろうって思うし♪

お二人の大事な日に、このダイアリー00/08/26を聴くことが出来たらぃぃなぁ、、って心底思います。

ファンとして、いつまでもポルノを応援しますよっ!!


| HOME |


 BLOG TOP 


