プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/30 22:35  ,


ゥチって,人の迷惑になるょうなことしかしてない気がする

てか,バカだしゥザィし

なんかぁるとスグ落ちるし

そぅぃぅ落ちたトキ,周りはアタシなんかを心配してくれる。

もうそれだけでダメでしょ

何をするにも,人に迷惑をかけてる

ぁんまり落ちると自分じゃなくなりそぅだから

意味もなくテンション上げて,空回りするなんてぃっつも

本当にバカだよ

てか,アタシの"素"って何?

自分でも分かんない

テンション上がってるトキが"素"なのか,
一人黄昏てるトキが本当の自分なのか

どっちにしても,周りを振り回してるのにゎかわりない

この自己中マヂどうにかして欲しい

そんなコト言ったって,自分でなんとかするしかないけどさ

ァタシはどのくらい迷惑なの?

なんかどこまでも自分勝手だけど

疲れた。


2006/10/30 15:49  ダイエッツ!


昨日,バィトで言われた一言
「頑張ってる?」
ぇ‥何が?
「ぇ,一緒に頑張ろうって言ったじゃん!ダイエット!」
Σ(・д・)‥なんのこと-?
ん?そぉぃゃ‥‥

【約一週間前】
「オレ痩せたいんだょねぇ」
『‥それは私に対しての嫌味として考えてぃぃのですか?』
「BAMBIチャンは女の子だからぃぃじゃん」
‥‥でも,世間からしたらぅちゎデブ類だ。
『ぃゃ,私こそ痩せるべきですね』
「ん-オレもうちょぃ痩せられる気がする」
【終了】
これ──────?!!!

「なんだよ-!!ォレ筋トレ頑張ってたのに!!」
マヂか?!!
『ぇ‥だって②;;(;゜д゜)』
「じゃぁ頑張ろッ♪」
『ぁあ‥はぃ。ンヂャ頑張りますッ!!((ぇ』
ぅゎ‥‥
「じゃぁトッポ禁止~」
『ぇえッ?!!』
んじゃオレらが食べてぁげるょ。と皆が人のトッポを食べる。
『ぅああ‥涙』
「ジュースも禁止ねッ」
『∑(0Д0●)』
「甘えは許さん」
『‥‥涙"ぢゃぁ,くじけそうになったらSサンの顔を思い出しますょ‥』
「ょし!!BAMBIをプロデュース!」
『‥ゥチ野ぶた‥?』
──そんな会話があった。

しかし,優しいお兄さん的存在のNサンが言ったのさ

「二人とも痩せる必要ねぇと思うけど‥。性格と雰囲気と体型が合ってると思うょ」
さすがッ!!(・∀・)
『でもダメだぁぁッ!(洗脳されちょる)痩せます私!はぃ!
‥‥でも胸なくなるのは嫌だなぁ‥‥苦笑』
「だったらゃめろょ;;」
『ぁああああ(狂った)』
ぅん。とりぁぇずダイエットする。
さっきコーヒー牛乳飲んじゃったケド。

2006/10/29 23:16  わかんなぃ


アナタは皆にそういぅ態度なの?
私だけ特別なんじゃなぃの?
浮かれてた私はバカなのかな?
アナタはそぅぃぅ"キャラ"だけど,見ている私の心は痛くなる。
アナタに行った"嫌い"の一言,
本当に"嫌い"になれたら楽なのにね。
こんな気持ちになるのは久しぶりだ。
今まで好き好き言ってたトキが何回もぁるけど,こんな気持ちになんてならなかった。
きっと何かが中途半端だったんだ。
でも今の私は,異常にアナタが気になってしょうがない。
こんな気持ち,対処法すら忘れたよ
一日を振り替えってみる
鼻がツンとなるのはアナタのこと。
切なくて,苦しくなるのもアナタのこと。
思い出すダケで,ニヤけちゃうのもアナタのこと。
私はこんなにも考えているのに,アナタの頭の隅にでも私はいる?
自分の気持ちがそのまま行動に表れて,そっけない態度をとってしまぅ。
可愛くない
素直じゃない
自己中
分かってるよ。スゴくわがままだってコトくらぃ
アナタに比べて,ますます子供だよ
気にかけて欲しいんだもん
アナタの視界に入っていたいの。
でも,スゴく嬉しいコトもぁったんだ。
この前出来たヤケドの跡,誰も気付かないょうな所にぁって,実際自分から言わないと分かんないんだけど,久しぶりに会ったアナタはスグに気付いてくれた
すんごぃ小さなコトだけど,すんごぃ嬉しかった。
たまたまかもしれなぃケド,私のコト見てくれてぃるのかな?って思っちゃったよ。
でも,切ない想いの方がはるかに大きい。
嬉しいコトじゃカバーしきれなぃ
またもゃもゃな気持ちで朝を迎えるのかな?
考えるだけでも憂鬱だ。
寝なくても,アナタに会う"明日"は来る
ぃくら考えてもキリなぃ
とりあえず寝ょ。
ぉゃすみなさぃ。。。

2006/10/27 23:24  ぅわ。


今日超働いたぜぇ~
って言っても3時間くらいだけどねぇ。
ぁはは。
帰って来てから夢島のDVD見てた。
やべぇ・・萌え・・ナース萌え・・((変態
ポルノさぁん、、ナース姿は反則ですって・・
ドンこぉールみークレイジーぃ♪
なんかね、ポカリライブ行けなかった悲しみが癒えた 笑”
よかったなぁ~!!
てか、今とっても限ポルの音源が欲しいのです。
dddっどうにか手に入れたい・・・
ぅん、どうでもぃぃってね。
はぁ~明日は朝早くからお出かけだんよ。
何が悲しくて六時半から山形だか新潟だかにいかにゃあならんのだ?
私には火事だった世界史の課題が山積みなのだ。
しかも日曜日やればぃぃやんって思ったら、朝から晩までバイトなのだ。
しかも②、日曜日にバイトの自給が上がるテストがあり、その勉強(ってか暗記?)しにゃあぃけん。
どうすればぃぃのだ?
・・・・ホンジツテツヤコース・・・
ぃいいいいいいいいい嫌だ!!!!!!!!
てか・・・・・・・・
今こうしている間に課題をやらねばぁ!!!

2006/10/26 00:06  ‥‥‥‥。


ぁ~
なんだろ
もゃもゃ
今日ゎ全然ぁの人と話せなかった
てか話かけてくれなかった
他の人と話してる方が楽しいのかな?
ァタシと話しててもつまんなぃのかな?
もう,あきられちゃったのかな?
ァタシのコト嫌いになっちゃったのかな?
嫌なことばかりが頭をよぎる

心が押し潰されそうな程痛いよ
苦しいよ

いつのまに,ァナタの存在はァタシの中でこんなにも大きくなっていたんだろぅ?

帰る時に言った"さよなら"
ぃつもょりチョットおさえめに言ったの
悲しいケド
笑顔で言ったの
上手く笑顔作れたかな?
ァナタは気付いてないだろうけど
ぁの時のアタシは結構いっぱぃいっぱぃだった。

ァナタの言葉や仕草で
嬉しくなったり
泣いちゃったりするんだよ

またァナタに会えるのは日曜日。
その時は,ァタシからたくさん話しかけるから
だからァナタも,こんなァタシとお話して??
意地悪でもぃぃ。
もっとかまって??

2006/10/24 20:05  今日の事。。


今日は、たくさんテスト返された。
ちょっといなくなりたくなった。笑
しかも情報処理の課題が終わってなくて、放課後お残り。
マジへこみだ。
でんも、((きも
学校でネット見たら、アルバム詳細が発表されてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!((壊
嫌な気分も吹っ飛んださぁ!
男子に肩パンされたことも忘れそうになったさぁぁ!!
あー超楽しみなんだけどっ!
はぁ~((喜びのため息

てか話変わるけど、最近メチャ寒くなった。
スカートとか寒い。
ハイソじゃなくて、ニーハイを履く回数が多くなってきたなぁ~と思う。ビヨビヨのばしてね。
しかも、学校の必需品はブランケット。
どうしよう・・これからもっと寒くなるのに・・
雪の中チャリこいだら、死ぬよ?
マジで・・涙”
ちょっと憂鬱になってます。。。

2006/10/23 23:49  占ぃ1位(・∀・*)


今日はめざましの占いで1位でしたっ!!

でも,ぃっつも1位でも何もなぃんだょねぇ↓↓

てか‥
悪ぃコトばっかでしたケド?

テスト結果散々だッたし。

他にも②ぃろぃろぁったし↓↓((凹

占いは信じられません。

と言いながら,細木さんは信じてるあたし‥‥笑"

2006/10/23 00:42  ドラ------


強行突破でドラィブ行ってきた!!
すっごぃ無理言って30分くらぃ。
「暇なんですょ-どっか連れて行って-」と 笑"
楽しかったぁ-★
でも,二人になると何も言えない自分にムカつく。
せっかくのドラィブなのにな。。
時間もったぃなぃょ!!
しかも,面と向かって話出来なぃのが嫌だぁ。
むこう運転中だし,こっち見ろってのが無理だけど 笑"
結構遠回りしてくれたりして
もぅ帰るんですか?!って言うと,道変えてくれるの 笑"
かなりのゎがまま女でごめんなさぃ
だってさぁ,長時間一緒にぃたぃと思ぅぢゃん!
ぁ-ガソリン代かかるねぇ‥‥((そこ
話聞いてるダケで楽しかったぁ。
手出すぞって言いながら何もしなぃトコが,ャッパリ大人だなぁ-ッて思ぅ。
かなり安心感を持っちゃうね 笑"
またドラィブ行きたぃなぁ-‥
でもメェルで,また暇なとき連れて行ってくれるって言ってくれたぁ♪
素で嬉しぃゎぁ(●´∀`●)
そんじゃ幸せ気分のまま寝ます。ぉゃすみなさぃ。。

2006/10/21 18:32  ワタシツカレタヨ。


ぃゃぃゃ疲れた。
理由ゎ昨日から‥

テストが終わり,ゃっとバィトに行きました。
そしたらいきなり,
『今日のボーリング大会来る-?』

‥‥へ?ボーリング大会?

「何ですかそれッ?!初耳です!!」
『聞いてなぃ??そぅぃぇばテストだったんだっけ??』
「はぃ↓↓」
『行くでしょ-?』
「行きたいですッ!!!」

‥‥‥しかし,私にゎ"母"という敵が‥‥
しかしどぅにかなりました。((は

しかし,私は忘れていました。

自分はボーリングが問題外な程下手くそだとぃぅコトを!!!!!!

ぃゃー‥散々だった‥;;
でもゥケゎとれただろぅ。ゥチゎ超真剣だったけど 涙;;

でもさ,超久しぶりにぁの人に会ったの!!
なんか嬉しかったぁ。
約2週間ぶりだもん!

てか大変だったのはそれから。
解散した後ファミレスで二次会。既に時間は4時くらぃ。
はぃ。オールコース★★
眠かった‥‥

その後また解散したケド,釣りに行く人についていき((なぜ?
ダムへ‥‥
最初は「水みず-♪」
とか騒いでたけど,超寒くて車で丸まってた 笑"

んで結局帰ったの9時。
死んだわ‥‥

んで寝たの12時。(昼
何してんのかね?

2006/10/17 18:46  ぅひょ(+◎*>ω<屮)屮


すごぃ!!!
今日Book OFF に行ったんだけど,
店に入った瞬間
ジョバイロが流れたんょッッッッ↑↑(*〇0艸v●)
すんげぇタイミングょかったぁ★★
超テンション上がったし 笑"
しかもとってなぃと思ってた,のだめのDVDも発見したしッ!!!
昨日聞き逃したNAOTOさんのセリフ12回聞いたょッ笑"
ぅゎ-なんか嬉しぃ-♪♪
なんか,勉強しなくてもテストでぃぃ点とれそぉッ!!!((え

2006/10/17 14:05  ライダーぁ!


バイクぃぃなぁ~
晴一さんの記事を読んで、あらためて原チャが欲しくなりました。
バイク乗りたぁい!!
てか、たまに逢う人とご飯食べるとなんか楽しいし、美味しく感じますよね!なんでなんだか・・?

あと、今日もライブなんですね♪
私はお家でテスト勉強だゎ・・
でも気持ちはライブ会場にいるんで!!((迷惑
では、頑張ってきてください!!

2006/10/16 23:34  のだめだの(*´∀`*)


タイトル意味不。笑"
のだめ見たょ。
きたょ。

ッッッッNAOTOさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(´Д`)
アップだけどッ!!!

‥‥‥‥しかし

大声で叫び過ぎて,NAOTOさんの声が聞けなかったとぃぅオチで。

はぁぁぁあぁぁああ。・(pT□T)q。

来週‥‥来週に期待じゃ‥‥

でも噂で,ただすけサンがエキストラくらぃのチョィ役で出るトカ出ないとか。。

誰かのピアノの音ゎ実はただすけさんとか。。

とりゃぁず,ただすけサン期待ッ(●´∀`●)

てか,勉強めんどくぱぃ。

のだめ見たら眠くなった。(←のだめのせぃ?)

ぁ~‥なんか‥

めんど。(´θ`)

全てが。

ぁ-なんか勉強しなくても明日を乗りきれる気がしなぃでもなぃ。

ん。寝よ。

眠いと力発揮出来なぃしね。

寝よ~

ぉゃすみさぁZzz。。..

2006/10/15 11:56  皆に聴いて欲しい!


Winding Road Winding Road
ポルノグラフィティ (2006/10/04)
SE
この商品の詳細を見る


Winding Roadーーー♪聴きました?聴いてない人いませんか?


2006/10/15 00:00  ハッピーバースでー★


今日はなんと!
昭仁さんのバースデーですっ!

おめでと~♪

32歳とか見えないしっ!笑
若いなぁ・・・

そんな昭仁さんも大好きだぁぁ!!!!((告

ケーキでも買ってこようかなぁ。
いや、その前に勉強しろだな。うん。





2006/10/14 20:44  CDでーた★


買ってきたよCDでーたー
さそっく読んだよ。
ぃぃね。さーいこー
晴一さんは、もうコスプレしたくないそうです 笑
てか、雑誌の切り取りファイルがいっぱいになってしまい、新しいファイルが欲しい。。
もう③冊終わっちゃったよ。
やっぱ、分厚いの買った方がぃぃかなぁ。
いつも通り100均で買うべきか、無印でちょっとお金出して分厚いの買うべきか・・
でも、あんまり分厚いと読むの大変だよね。
数多いとがさばるし。ん~・・
とりあえず、テスト終わったら無印行ってみるかぁ。

2006/10/13 22:55  情報確定!!


この前のアルバム情報当たったぜぇぃ♪
ぃぇぃ*
しかも、初回版についてくるCDには
NaNaNaサマーガールの冬バージョンがつくってよ!
なんだろ・・ウィンターガール?
ちなみにEZmusicの情報です!((たしか・・

2006/10/11 23:34  久しぶりにドラマ見て。


今日久しぶりにドラマ見た。
"14才の母"(だっけ?)を‥
ぃゃぁ‥リァル‥;;
なんか‥‥
言葉失いました。
実話だよねァレ。。

てか,かなり考えちゃったんだけど
実際14はなぃな‥
だって,子供出来たって養えなぃゃん。
でも,中学生とか高校生って後先考えず行動しちゃぅのが多ぃ気がする。
若いし(←?),人生経験も少ないし,何よりガキだしね。
その結果の一部がこの様なことになるんだと思ぅ。

ょく,友達とかと"子供可愛いよね~"とか"子供欲しいゎぁ~"とか話す時がぁるケド
実際今のアタシは16で,
まだ一人じゃ何も出来ない。
誰かに頼らないと生きて行けない。
明日から自力で生活しろって言われたら,ぃくらバィトしてたって収入ゎ精々3~4万。
それで学費とか何だのって言ったら無理すぎるでしょ。
ま,自分ダケぢゃなく相手もぃるだろうけど‥

そこで命を授かってしまったら?

その子が可哀想でしょうがなぃょ。

ょく"堕ろす"とか言葉聞くケド
勝手過ぎる。
未来を待っている命を,自分の勝手でそまつにするってどぅなの?

堕ろす人の中には様々な理由があると思うケド

偉そうなこと言ってんなって感じだけどさ
なんか‥悲しいよ。

‥‥‥てかドラマ一話見ただけで,こんなに感情移入するとゎ思わなかった‥‥;;

それだけ身近な問題に感じちゃったんだょね。。

ぁ-,ドラマの話の行方が楽しみだな。。
楽しみって言うのもぉかしぃか;;

2006/10/08 23:59  SHEEP。。


"好き"
ってなんなんだろ?

"一緒にぃると楽しぃ"
なんて感情ゎ,
友達とぃるときだって思うょ。

"早く会いたいな"
なんて感情も
"安心するなぁ‥"
ってのも,友達に対して思ったりする

ンヂャ,
なんで"好き"とか分かるんだろ。

んで思った。
なんか,自分にしか分からない感情が重なるんだょ

ょく分からんケド,

"一緒にぃると楽しい+α"

みたぃな。ぅん。

んでそれを越すと,
"愛しぃ"
って感情になるんだと思います。はい。

ゥチゎ今,"+α"がつく人がぃる。
この感情が"愛しい"に変わるのゎ
スグかもしれなぃし,
1年先かもだし。
他にぃぃ人が現れるかもしれなぃし。
自分でも全く分からない。

でも,今持ってぃるこの気持ちが,

後で後悔するょぅな形にならなきゃぃぃなぁ‥って思う。

我ながら超駄文だけど,
言ってることもまとまってなぃけど,
空気だけでも誰かに伝わってくれたら嬉しぃな。。

なんて思う今日この頃 笑"

2006/10/07 22:42  ぐだぐだ(o′艸`o)


なんか,今日一日ぐだぐたしてたょぉ-。

9時に起きて
飯食って
ネット開いて
飯食って
世にも奇妙な物語見て
お菓子食べて
部屋に行って
寝て
起きて
ワークゃって
寝て
めちゃイケ見忘れて
笑ってぃぃとも見てる。

ぐだぐた過ぎるね。
なんもヤル気起きなぃんだもん。

ぁ,今日発見したの。

昭仁サン→(リ,,・д・)

晴一サン→(υ―ω―)y-~~

TAMAサン→川■-■∥

棚瀬→ゞ,,´-д-)

誰がつくったのか分からん顔文字。
TAMAさんウケたょ 笑"

ぁ-CDTVにポルノ出るぅ~(・∀・*)

忘れなぃで見なきゃぁぁ★

2006/10/07 11:38  バトンまわしぃぃ((暇


ポルノ系のバトンを見つけました!
参加自由っぽかったので((なんだそりゃ
勝手にまわします!!!!

1.ポルノのファン歴
5年め~
小6から好きです!

2.ポルノが好きになったきっかけの曲
アゲハ蝶♪超名曲やんね。
人も好きになったのはMugenから。PVに惚れまして・・

3.初めて買ったポルノのCD
『雲をも摑む民』
アゲハ蝶が入ってたから♪

4.コンピューターに入っているポルノの曲数
iTunesには90曲ぐらぃ!

5.今、最も好きなポルノの曲
最も・・・
全部いいけど、最近は
『黄昏ロマンス』『ラック』『アゲハ蝶』

6.歌詞が好きなポルノの曲(いくつでも)
黄昏ロマンス*「きみの前ではナゼこうもただの男になるんだろうね」ってとこ!
あと、Sheepの「”君が好き”我ながら~」のとこがぐっときた!
基本全部好きだけど 笑”

7.最も気に入ってるポルノのアルバム
『ロマンチスト・エゴイスト』かなぁ。聴く程ハマる!

8.特別思い入れのある曲
『ダイアリー 00/08/26』
ポルノがすごく近くに感じた曲だから。

9.どんな方にバトンを回しますか?
書いてもぃぃよと思った方、ポルノ好きな方に書いて欲しいです*

2006/10/07 10:01  こちらこそ!


そうめん・・
そういや今年そうめん食べてないわ。。

晴一さん、こちらこそありがとうですよ!
いつもこんな素敵な曲達を作ってくれて。。
Winding Road、Devil in Angel、ウェンディを聞いて満たされたので((え
次のアルバムまで待てそうです 笑”
アルバム期待してますよ♪

てかツアーって、ポカリだよね。
ポカリのだよね・・・。。

ゃべ・・泣きそう・・((は

行けないですが、頑張ってきてください!!!

グッズを通販で買って、ライブ気分だけでも味わいます!!!


2006/10/06 13:13  ポルノアルバム情報(●´∀`●)((怪


ポルノのアルバム情報をGETしたぁぁぁ★☆

ホントか分かんなぃケドぉッ!!((ォィ

11月22日発売★
"m-CABI"
music-CABINETの略らしぃ。
ポルノを詰め込んだ,玉手箱アルバムみたぃな♪
初回ゎ,ボーナスCD(一曲収録)付きだってさ(((o´ω`o)〃

マヂでどこまでホントなんだろ??((曖昧

ちなみに11月22日ゎ"いい夫婦"の日で,aikoの誕生日です(◎*'艸`q*)☆.+

ぁ-楽しみ‥‥‥

2006/10/04 22:52  楽しかったァ(●*'3`*∩)


びっくりしちゃったょ!
TSUTAYAに行ったら,Winding Roadなぃのッ!!
スゲェ-‥
もしかしたら,LACK以来(かな?)のオリコンチャート初登場1位かも?!!
なんてぇ(o′艸`o)+.
てかWinding Roadが頭から離れません。
聴きすぎて(≧▽≦;)

てかバィトめっちゃ楽しかったぁ*
店長ぃなかったからかなッ 笑"

バィトの人皆好きッ♪ぃぃ人ばっかゃんね!
(●´∀`●)

なんかね,ぁの人に可愛ぃなァ-って言われた。

ホントだったら嬉しぃなぁ

ちょぃ上機嫌 笑"

2006/10/03 20:38  買ったどーーーーー!!!!


買っちゃったX02!!

Winding Road♪

いやぁ、、、よかった・・((感動

とりあえず感想を・・

Winding Road
いいバラードだ・・((は
初めて聞いたんぢゃないけど、なんか新鮮だったゎ。
てか初めて歌詞読んだけど、切ないよぉ・・
なんかやっぱり昭仁さんの書く詩は好きだなぁ。。
ハーモニカがいい味出してます。
これからの季節、これに泣かされるょ 笑”

Devil in Angel
好き!!このアップテンポ!!
ウチ的、曲調が"ドリーマー"に近いと思いました!
バラードの後にあえて持ってきたのがまたいいのかも。。
昭仁さんの巻き舌ぃぃ*

ウェンディの薄い文字
晴一さん萌え!!!((は
やばい。なんかすごい優しい声なんだよ!
この曲調も個人的に好きだ!
てかこの歌詞の終わり方が気になる・・
ウェンディを見守ってる感じなんかなぁ??
ん~・・
ま、キスと好きは真反対さ♪

2006/10/03 10:03  学校シリーズ(再)


20061003100333
忘れてたし。
このシリーズの存在‥笑"
んで今回ゎipod(・∀・*)
通学の必需品です。
これがなぃとぉ耳が寂しかです。
友達です。
無人島に3つ荷物を持って行けるとしたら,まずこれをポッケに入れるでしょう(●′ω`)b

2006/10/02 21:59  おーーーー


忘れてたっ!!!
明日はポルノ新曲Winding Road発売です!!!
テンション低くなっててわすれてたゎ!!
PV観たし、PV&着うたDLしたし、
準備OK!!!
明日はバイトもないし、学校終わったらそっこーで買いにいかなぁ!!
待ってろポルノー!!!((は

2006/10/02 21:51  なんゃねん!!!


今日、メチャメチャ店長にムカついた。
従業員の嫌がってることを言うのは、おかしいと思いマース。
ウチ的、家族の話って触れられたくないんだよ。
いろいろあるじゃん。家庭内事情ってやつがさぁ。
ま、早く帰してもらったからぃぃけど、
本気で辞めてやろうかと思ったよ。
謝られても、かなり許せなかったし。
バイト行くの本気で嫌だわぁ。
あ、でも今度行くときは店長休みかも。
やったね 笑”
でも今週、週5はないだろ。
アホか。
死ぬよ。今週。。。


2006/10/01 23:25  なんか切なぃょ。


今日ゎ朝から晩までバィトだったょ。

テスト前になったら入れなぃから,今のうち稼がんと‥

てか,今日ぁの人の車に乗ったの。

緊張したぁぁ。
近いんだもん!車って!!

助手席x02!!((落ち着け

ま,ゥチが家に忘れ物しちゃって,送ってくれたダケなんだけど‥‥

なんかぃろんな話した。

また"彼氏作れ~"とか言われたし。
人の気も知らなぃでょぉ 涙;;

なんか,別に可愛ぃ人が好きってゎけぢゃなぃんだって。

体系とかも関係なぃって。

一緒にいて楽しかったり,落ち着けたりするのが一番ぃぃって。

ぁ-。難しぃ。

てかさ,
話してるノリで
"ヂャァ彼女になってくださぃょ"
とか言っても,マヂ流されるんですけど。((ノリで言うな

"なんか,ょくバイトの日重なってますょねぇ"
って言ったら,
"ゎざと入れてるからねぇ"って。
ホントかよ(´ー`)

てか兄弟の話とかにもなったんだけど,末ッ子だから下に誰か欲しかったとか。

んで思った。
ゥチ,バィト先でゎ妹-な感じな空気なんです。

‥‥だから?
だからかまってくれるの?

だから可愛いって言ってくれるのかな?

確かに!!
前,ゥチみたぃな妹(←注目)が欲しいって言ってたッ!!!(´Д`)

んで言っちゃった。

"てか,どうせゥチのこと妹にしか見てませんょね"

って。

その後何て言われたかゎ忘れた‥((ォィ

てかこの文書いてて思った。

もう脈なしやん!(爆)

完璧アタシのことなんて恋愛対象に入ってませーん!

はぃ!!終わったx02!!

もぉ知らん!!

けッ!!

てか,好きなのか?((は

これゎ‥‥‥

もぅぃぃゃ。
むなしくなって来ちゃった。

終わろ。

| HOME |


 BLOG TOP 


