プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/29 01:52  ブログ放置気味。


だったから更新 笑"
今日ゎ学校休んだ。
軽く具合がすぐれなかったタメ。。((サボリンぢゃなぃぞょ
ゥチゎ具合が悪ぃときに限って,動きたくなる習性がぁる。((何それ
前熱出したトキなんて,38.0度以上ぁったのに,フラフラで部屋掃除始めたり。
病は気からなんょ。
──そんで今回もジッとしれいられんかった。
とりぁぇず,お昼にパスタが食べたくなった。
普通にあえるだけのツナマヨとかぁるのに,ゎざゎざ大根おろして"冷やしおろしツナパスタ"を作った。
次。
腹も満たされ,そぉぃゃぃらない棚がぁった事を思い出す。
"……ぁのままじゃ捨てられないから,分解しなきゃ…"
ドラィバーを持って動き出す。
何気体力使うのね。棚の分解って……
んで,疲れたカラ1時間お昼寝。
あっというまに夕方で,普通にバイトに出掛ける。
……寝てろよ。。。
具合ゎ未だにあまりすぐれず。
しかし明日学校にゎ行きますよ。

*今日の歌*
これに入ってる”お薬”♪
風邪に関係ない!笑
桜の木の下 桜の木の下
aiko (2000/03/01)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

2006/11/25 08:45  飲み会行ってた②


ぉ酒の飲み方を習得したッ!!
レベル10up!!

今日ゎ吐かなかった!((普通

ぃぃかんぢのホロ酔ぃで終われたぜッ(●´∀`●)

~3回目で分かった,自分に適したお酒の飲み方~

飲む→食べる→飲む→烏龍茶→食べる→飲む→食べる

こんなカンヂだとなかなか酔わなぃッ!!!!!(+◎*>ω<屮)屮((は

とりぁぇず,
①イッキしなぃ,チョビx02飲む
②"飲む"を連続しなぃ
③烏龍茶飲む

これだぁぁッ!!!!
誰かの支えなしで,無事二次会に行けました 笑"

てか,ゃっぱ弱ぃんだょ。

今日も一杯しか飲めなくて,ひたすら食ってた↓↓

しゃぁねぇな。

もっとお酒に強くなりたぁぃ!!

でも,ビールゎ飲めなくてぃぃゃ。
苦ぃもん。

マヂどーでもぃぃな~この話……笑"

2006/11/25 08:09  飲み会行ってた-


タイトル通り,飲み会行ってました。
疲れた。

てかね,バレた。
好きだった人に好きだったのバレた。笑"

てかバラされた?((怒
相談してぃたSさんに,本人がいる前で
『もぅ言ってすっきりしちゃぇば?!』とか…涙;;
はぁ↓↓

そしたらね
『オレの悪い所を見て来たろ?だから,これを踏台にしてオレよりぃぃ人探せ~。絶対いっから~』
だって。
マヂどっか行っちゃえってカンヂだょ。
『なんか,言われるのムカつく!!』って言って,腹パンチしてた((ひど
しかも,ャッパ"妹"ってかんぢなんだって。
そんな事だろうと思いましたょ。
って言ってゃったケド。
しかし,Sさんが『気を持たせるような事しすぎ!』ってプチ説教してくれたのは嬉しかった 笑"

てか今の職場は,本気でスゴィと思う。
すごく気まずい話でも,笑い話になっちゃぅんだもん!!!

──ゥチが好きだった人はたらしです。超。笑"
アタシが彼女だったら,心配だらけだょ。

でも,好きだったんだょね。
多分ふっきれたゎ。
最後におもいっきり抱きついたし 笑"

なんだかんだでバラされたって言っても,自分が好きだったことが相手に伝わったからぃぃかなぁ-。

結構スッキリした!
未だに未練っぽく彼女の顔見たぃトカ思うケド,

もう違う恋を探せそぅ。

頑張ろ!!!(p*・ω・*q)

この前まで辛くて
辛くて辛くて

泣いてばっかりで

ぁの人に
"なんで?"
"うそつき"
"なんで好きになったんだろ?"
とか,そんな言葉しか出て来なかった。

絶対思えるはずなぃと思ってたけど,今なら思えそう。

"好きにならせてくれてぁりがとう"

2006/11/24 13:07  タイトルなし


今日,久しぶりにぁの人に会った

朝から憂鬱だった

会いたくなかった

見たくなかった

でもね,

話して楽しかった

そう感じてる自分が,むなしかった

一回好きになった想いは,そう簡単に消せないよ

チョットだけだけど,

彼女がいてもいいから好きでいたい
って思っちゃったもん

今までは,相手からも想われなきゃ意味がなぃって想ってたけど

決して叶わない,自分からの一方通行の恋もぃぃかなって。

ま,悲しいコトばっかだろうけどさ。
てかほぼ自己満足で,悲しいことばっかだろぅな。

とりぁぇず,次の恋がゃって来るまでアナタを想ってみようかなって,
チョット想った。

2006/11/22 22:29  ザ☆ポルノday


昨日(今日?)ポルノオールナイトニッポン聴きました。
にやにやでした。
でも、もし復活したら寝不足で死ぬかも 笑”

・・・・あーいいかな?感想書いていいかな??
m-CABIネタバレ注意!





~3曲ピックアップ(勝手に語っちゃえ)~
*ライン*
良かったなぁ・・
ラジオで初めて聴いたとき、切なくて泣けたし。。
もぉ、詩が切ないんだよ。
近くにいるのに、すごく遠くに感じる距離みたいなの。
”好きになるたくなかった”で大号泣間違いなし。

*Mr.ジェロニモ*
これも既にラジオで聴いてたけど、メッチャ好きやんね!
曲調も自分の好きなロック調だし、昭仁さんの歌い方も好き!
ポルノらしいというかなんと言うか・・
とりあえずヒット!!

*グラヴィティ*
この曲を初めて聴いたのはロマンスポルノ06の時なんだけど、曲として出してくれるのかな~ってちょっと期待してたから、アルバムに入ってて嬉しかったぁ~
この曲は、すごく透き通っている感じ。
んで詩を読んで、すんごく驚いた。
なんて綺麗な詩なんだろうって。
詩を読んで感動したことは何度もあるけど、こんなに衝撃(?)を受けたことはなかったと思う・・
晴一さんってすごいゎ・・って改めて思った。

偉そうに語っちゃいましたが、実際聴いてみるのが一番ですね!
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE
この商品の詳細を見る


2006/11/21 23:59  キタジマ━━━━━(●`o∀O$●))


ポルノnewアルバム"m-CABI"買って来たぁッ!!!
かなりぃぃ♪♪
超聴きこんでますょん(・∀・*)

感想書きたいケド,ネタバレになるんで書きません~

そぉぃゃ,さっきまでラジオにポルノが出てて聞いてたぁvv

しかも今度は1時からポルノグラフィティのオールナイトニッポンが始まります(p*・ω・*q)

今日ゎ寝れなぃゎぁぁ~♪

2006/11/19 13:13  ポルノ━━━━━ッ!!!!


最近暗いコト続きで落ちていますが,
とぅとぅ手に入れたぁッ!!(●*'3`*∩"{限ポル音源☆)
マヂ,にやx02しながら聴いてます 笑"
104回分ぁるから,毎日一回分ずつ聴ければ毎日ポルノ充電が出来るッε=(*`oд0#p)p
ぃぇぃッ♪
明後日は"m-CABI"フラゲして来るし,落ちた気分も自然に上昇します($:o′T`o)*。

2006/11/19 11:27  落ち込んだって・・・


めちゃめちゃ泣いた。
いつもは1,2回泣くとすっきりするはずなのに、
いっぱい泣いた。
泣いても泣いても、涙は枯れないんだ。
食欲も出なくて、昨日なんて食べる度に気持ち悪くなってた。
今回のは精神的に来たなぁ。
今年最大の大失恋で
バイトも辞めたくなったし 笑”
でも、数日たつと、あんなに落ち込んでいた気持ちも薄れていくんだ。
自分の気持ちはそんなもんだったの?って思うくらい。
なんか、しばらく恋とか出来そうにないな。
でも逆に、誰かに甘えたい気持ちもある。
こんなアタシ最悪だな。
また今日もため息ばかりです。

なんか作っちゃった。
今日の歌コーナー
アンドロメダ アンドロメダ
aiko (2003/08/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

これは、、、今聞いたら泣くな。。苦笑”

2006/11/17 22:20  タイトルなし


彼女いた

2006/11/16 22:33  うひょーい!


今日はピザを食いました!
ピザピザ!!
ピザ屋で働いているので、半額で食べれます!
だから何ってね!

そおいや、来週のカフェイレに昭仁さんが出るらしいです!
どうせネットでしか聞けません!
けっ!!!

てか、今日情報処理のテストでした。
悪かったです。。、
どうしよう?助けてだし。
ちょっとテンション上げてたのに下がってきました。
はぁぁっぁllbvfbjkh

最近いろいろな事で悩みが多い。
恋愛とか恋愛とか恋愛とか・・・
そんなんで挙動不審な私の相談にのってくれるのは、優しい優しい友達です。
本当にありがとうございます。
マジ、皆がいなかったらゥチつぶれてなくなっちゃってるよ。

まだ頑張れる。
頑張らなきゃ。

ロージー ロージー
aiko (2001/05/30)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ついで(?)ですが、今めちゃはまってる曲です。
ロージー♪
ほんと、・・・・ぃい!!!!!
aikoは、女の子の気持ちを詩にするのがなんて上手いんだろう。
天才だよ!!((マジ
でも、逆にポルノは”相手にこういうこと言われたい・想われたい”てのが上手く書かれてるんだよね。。
まじ大好きだ・・
ジョバイロものせちゃおう((おい
ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
ポルノグラフィティ (2005/11/16)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

2006/11/15 22:59  ショック警報発令


好きな人に
彼女がぃるかもしれなぃ。

マジしょっく。
マヂ涙が出てくる。

ぁ-
もぅ。

ゃだ
ゃだ
ゃめて

アナタは違う人を見てぃるの?

アナタの特別な笑顔は
他の誰かに向けられているの?

そう考えるだけで悲しぃょ。

ゃっぱり,アタシの想いは一方通行だったんだ?

そんなの悲しすぎるぢゃん。

アタシだけを見て?

アタシだけを感じて?

ワガママだけど

どうしようもないけど

好き、、、

なんだょ。。

2006/11/15 06:49  考えた。


終わるのが怖いって思う

でも

何もしていないアタシがぃる

終わるもなにも

まだ何も始まってもぃないのかもしれない

失敗ばかり恐れてたら

何も始まらない

2006/11/13 23:42  バトンだァァ③


み・・三つめ・・・

       +++プライベートバトン+++

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

1.隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 
c.eチャン

2.自分の席は何列目ですか?
一番窓側
前から二番目♪ 
 
3.よく当てられますか?
英語でよく当てられる気がする・・涙” 
 

4.隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
可愛いよ 笑”
いつもゥチのことキモいって言うけどね!笑

5.担任の先生は好きですか
微妙・・・
分かりやすい授業please・・・

【生活編】

6.家はマンションですか?一軒家ですか?
 
 一軒家!

7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
・・・・卵焼き?

8.今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当? 
 
9.お父さんの職業はなんですか?
しらね。

10.今、曲を聴いてますか?
さっきまでsmapのオレンジ聴いてた~

11.部屋にベッドはありますか?
もち!

12.机に向かうとき、1番最初に見る物は?
きむのポストカード?

13.サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ポジションはわからん。。

14.きいてないよ~。
え?

15.最近行った所は?
自転車屋さん。パンクした・・・

【恋編】

16.好きな人は?
いるっちゃぁいるねぇ。


17.好きな人のイニシャルをどうぞ!

t.h・・・;;;;;;;;;;;

18.好きな人は何部ですか?

部活って年じゃ・・汗”

19.好きな人はあなたより背が高いですか?
高いね!

20.好きな人とは今どんな感じですか?

痛たたたたたたたた・・
【自己編】

21.数字を○で表せなくなりました。
あ・・・大変ですね;;

22.よく使うかばんはどんなのですか?

あの学生定番のやつ!

23.あなたが思う、隠れた名店は?

スタバ。((全然隠れてない

24.特技を3つ!
学校で爆睡できる。
ポルノ語れる
スキップできる((は

25.自分のデジカメを持っていますか?
モッテナイヨ

26.自分のPCを持っていますか?
モッテナイヨ

27.このバトン長い?
うん。

28.まだまだいくよ~!
もう無理だよ・・

【連想編】

29.芸能人と言えば?
玉山鉄二!(漢字合ってる?

30.アーティストといえば?
ポルノグラフィティ!  

31.ブランコといえば?
最初ブラコンって読んだわ・・;;;;
大好き!!!!!!!

32.シーソーといえば?
あれは楽しいのだろうか?

33.犬で好きな種類といえば?
ミニチュアシュナウザー
パピヨン
ダックス
豆柴


34.猫で好きな種類といえば??
猫の種類は知らんなぁ。

35.弦といえば?
え・・・(困

【一発変換編】

36.「あいうえお」

  愛上尾

37.「ひるめろ」

  怯めろ

38.「いえーい」

  伊江ーい

39.「こんしゅうのかたろぐ」

  今週のカタログ

40.「おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ」

  俺さ間はある意味天才だが間抜けだ

41.「すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?」

  好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42.「ぷーさんすぬーぴーえるも」

  プーさんスヌーピーエルも

43.「すきなたべものはまんじゅうです」

  好きな食べ物は万十です

44.「おどるめざまし」

  踊る目覚まし

45.「ふくやままさはる」

  福山雅治

46.「ばんぷおぶちきん」

  バンプオブチキン

47.「すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう」

  スター・ウォーズ定刻の逆襲

48.「さっぽろはむふぁいたーず」

  札幌はむファイターズ

【終了編】

49.締めはいいかな?

  知らんわ!

50.では終わります!このバトンを回す7人は?
お持ち帰り自由。

疲れました。ネタ切れですはい。
  

2006/11/13 23:09  バトンだぁぁ②


二つ目!!!!
            ++学校バトン++

■何組何番?
5組 21番
 
■何で行っていますか?また、所有時間は?
チャリで40分~50分
風に負けると1時間以上・・・

■友達と一緒に行ってる?
一人!!!通学は自分との戦いじゃ!!!
 
■制服は?
ブレザー
中学はセーラーだったから憧れてた。
しかし飽きた。。。

■授業ちゃんと受けてるよね?
・・・・・寝てるよ。
 
■休み時間何してる?
ケータイいじってるか、歌唄ってるか、喋ってる?(聞くな

■今のクラスについてどう思う?
落ち着きがない!って担任がいっつも言ってるよ。
 
■お昼は給食?弁当?
ママンの手抜き弁当~

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
我慢はよくない。寝る!

■掃除場所はどこ?(現時点で
階段♪

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
園芸部。一回も行ったことない 笑”
 

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
家に着く時間?
学校出るのは3時半過ぎ~
家に着くのは5時くらい?

■帰る時、口ずさむ曲は?
最近はaikoの”ロージー”か”初恋”
 

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
よく駅前行くょ~
スタバがお気に入りだしね♪((お金に余裕があるときのみ;;
 
■最後に回す人5人を。

ご自由にお持ち帰りください!!!


2006/11/13 22:47  バトンだぁぁ


今日はパソコンからの更新なんで、ちぃからのバトンをまわします。
しかぁし、かなりたまっているんでちょっとだけ・・・((オイ

     ++ケータイバトン++


1:あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
au W41SA ピーンクっ!!!

2:アドレス登録何件?
77件。・・・・これってどうなの?

3:グループ名全部教えて下さい。
清陵同クラス
清陵他クラス
元4中
他校
親友
家族
バイト
その他

4:受信BOX名全部教えてください。
清陵同クラス
清陵他クラス
元4中
他校
ちぃ
・・・・笑”

5:受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

え・・もう上↑で書いちゃったやん!!!!汗


6:受信拒否している人はいますか?何人?
い・・・るかも 笑

7:自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?

・・・・・・・。

8:1番多く使う顔文字は?
秘密!(決して面倒なんじゃないよ 笑)

9:次の文字、予測で出てくるもの5つずつ

あ…あさか 歩いて 歩き 汗 会ったら

し…してるんで しなぃで 喋りたい ショボン シングル

た…たぁぁぁぁん 達が たらりこ 楽しかった 貯める

も…申し訳ない 持って もっと もらぃ 萌え

み…皆 店に ミスった 見て みたいな

く…くださぃ 来る クン くださぃ 来るよ

い…今 今まで 行って 一枚 痛い子

す…好きに 過ぎ するかぁ すごい すいません

る…るにゎ 留守電 ルーム ルミネ 

よ…より 夜 よかったぁ 呼ぶ 予定

お…おわったぁ オレンジ 想い お願いが お話

10:ぶっちゃけメール嫌いですか?

嫌いじゃないけど、半端なく返信が遅い。。。
みんなごめんね 笑”

11:次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

これを見てやりたくなった人どうぞ・・

・・・終わった・・・

2006/11/13 00:22  凹みまくりぼんばぁ。


バィトで超ミスってショボン。
本気でやめたくなった。
皆さん,迷惑かけてごめんなさぃ。。
ゥチ,ぁの店に不利益をもたらしてぃる気がする 苦笑"
ほんま申し訳なぃ‥;;;
なのに,皆優しぃんだ。
そんな優しくしなぃでくださぃ‥
甘えちゃうカラ‥↓↓
はぁぁ。。。

話変/
ちぃへ
ぃっつもバトン回せなくてごめんなさぃ↓↓
携帯から更新してるんで,難しぃです 汗;;
機会がぁったら回すんでッ(>_<)

ん~寝ます‥‥;;

2006/11/13 00:13  なんだかな。


今日,久しぶりにぁの人に会った
全然喋れなかった
もっと喋りたいのに
お話聞きたいのに
‥‥‥はぁ(・ω・`)
どぉすればぃぃんだろ?
告っちゃぅべき?
‥‥でもね,
アナタに会う"今日"がぁっとぃぅ間に来た気がした
この前まではこんなことなかったょ
アナタに会う日まで,待ちきれなくて
ぃっつも頭から離れなくて
会ったらどんな話しよう?とか,ぃろぃろ考えてた
そう思うと
ゥチ,冷めて来たんかなァ‥って思ぅ
考え過ぎ?
ぃゃ,きっと事実。
‥‥‥ゃだ。
時間がこの想いを持って行ってしまぅなら,
ぃっそ止まってょ

2006/11/11 23:54  土曜日の生活。


最近ポルノ不足の私でありますが、まぁ、、ブログ書きます。
今日は、確か10時くらいに起きた気がする。
・・・違う。9時だ。
んで、この間テレビでやってたデスノートを見まして。
デスノート初心者の私。
そこで思ったこと・・・
この顔色悪い人(L)悪役ぢゃないんだ、、。

そんで11時くらいからパソコンをやり始めた。
3時半くらいまでやってたかな・・
何やってたかって?
ネットに決まってんでしょ。
タイピング練習でもしろってね。
・・・やんねぇよ面倒くせぇ
更新が速いnang-changのHPのQ&A見たり、ポルノ見たり、ポルノ見たり、オークションのぞいてた。

暇人だな・・・

そおいやちょっと出かけて、31のアイス食べに行った♪
近くに出来たんですよぉ~

・・・ぁ~甘いもの食べちゃった。。
すいませんSさん・・・
痩せたいとか口だけだマジで・・・orz

てか今気付いた。
来週、情報処理のテストやぁん!
うえあ・・・なんて無駄な時間を過ごしたの・・?
・・・まぁぃぃや。
てか眠い。寝よう。
おやすみなさい~

2006/11/10 08:13  ゃべぇッ!!!


ラブラブしちゃったぁッΣ(・д・)


















夢で‥‥orz

2006/11/09 07:37  痛ぃ。。


心強化宣言したばっかなんに,もぅくじけたゎ
もぅ辛ぃのは嫌だょ
ぃつまでこんな想いしてればぃぃの?
我慢は耐ぇられなぃょ
ワガママゃから
そんな鈍感なん?
それともアタシに興味がなぃん?
どっちにしろ,もぅ100%な気持ちぢゃなぃ
好きだケド
好きぢゃなぃんだょ
この気持ち伝えたかった
でも,もし一方通行だったら悲しすぎるから
アナタの存在が大きすぎて,壊れてしまいそうだから
伝えられないよ
こんな意気地無しな自分,大嫌いだ

2006/11/08 21:39  早寝早起きッス( ̄∀ ̄)


この記事は手違いにょり他のHPに載せてしまぃ焦りました。。((だから何

昨日私は9時30分に寝ました。
そして6時に起きました。
超早寝早起きですm(_ _)m
昨日メェルをくれた"ちぃ"様
ごめんちゃぃ↓↓
もぅ,授業中もまったく眠くなぃです!!!!
すんげッ(+◎*>ω<屮)屮

話変◯YUKIチャンのファンクラブ会報にぁったらしぃのですが,昭仁サンがYUKIチャンのアルバムにつぃてコメントをしたらしぃですッ(*Pqд`*)#
嬉しぃ‥そのアルバムぅちも買って聴いたし‥笑"

特にお気に入りだったのが"ヘイ!ユー!"と
"夏のヒーロー"だったみたぃで☆
"ヘイ!ユー!"はゥチも超大好きなんすょッ!!((興奮

皆ゼヒ聴いてくれッ!!
YUKIチャンの"WAVE"だょッ(●`o∀O$●))

2006/11/06 22:43  ため息ばっかり。


なんか,今日バィトでムカついた
店長のミスをアタシのせぃにされた
別にそれくらぃなら全然許せる
別にぃっかぁ,って思うょ
でも,このミスはぁの人に一番迷惑がかかるミスだったんだょ
もし自分だったらメチャむかつくと思う

ァタシぢゃなぃです,って言いたかったケド
言い訳みたぃでそれは嫌だった

‥ゃだ
ゃだゃだ

仕事出来ないゃつだなとか思われたらどぅしよぅ?

ぁ-すごぃネガティブになる。

ほんと,チョットのことでも不安になる

バカだなァタシ。

最近凹みすぎなんだょバカ‥↓↓

悩んでばっかりだ。。

2006/11/06 08:56  ぅゎほぃッ(●*艸3`照)


20061106152003
まっつんにANNA SUIグッズを貰ったぁぁ!!

マヂ超欲しかったゃつだから,テンション上がりまくったしッ!!!((朝から

嬉し過ぎる‥また一週間学校頑張れそぅだゎ 笑"

ぁりがとぅござぃますッ(●´∀`●)

2006/11/05 00:27  上手くぃかね(υ―ω―)y-~~


今日,東口近くから家まで歩いた。

疲れた。

でもマヂでぉぃらゎデブスだから,頑張らなきゃだょダイエット‥‥;;

10キロ痩せたぃ。。((リアル 笑"

とりぁぇず今日,五種目腹筋ゃった。

ぃきなりで刺激がぁったののか,吐いた。((ォィ

上手くぃかなぃね。

てか食べなきゃぃぃんだょ。でもお腹すくょ。

しかし,こんなヘタレの私,お菓子は一週間食べてませんッ!!

頑張ってんゃん( ̄∀ ̄)

とりぁぇず,五種目腹筋ゎ頑張って続けたぃと思います。

頑張るんば川■-■∥

2006/11/03 23:32  なんだょぉ 涙"


チョット反省して,メール送ってみたら返信が来なぃ。。

気付かないのか

疲れているのか

嫌われたのか‥‥。。(○□○;)

こんなモヤモヤするならメェル送らなきゃょかった‥

マヂで‥‥;;;;;;

2006/11/01 14:07  学校シリーズ(久々)②


20061101140706
女子は2周だったのですが,一周したら手にマジックで書かれました。
だからさぁ,そこまでしなくてもサボらないょ?ねぇ?

2006/11/01 14:06  学校シリーズ(久々)


20061101140630
マラソン大会がぁった。
にしても,なぜこんなでかぃゼッケンをつける必要がぁるの?
てかこのバーコードなに??ここまでしなくてもぇぇゃんッ。・(pT□T)q。

| HOME |


 BLOG TOP 


