プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/26 23:27  タイトルなし


おつ
バィトおつ
アタシうつ(爆)
ぁ-シケた。
今日ゎ7時間働いたぞな(・∀・)
しかしまだ36000しかぃってなかった。
7万とかなめてた…
今週で2万稼ぎたぃ。
絶対
ぁ-明日ゎ16時ヵラだッ
美容室予約しなか(P‥*)

2006/12/24 23:27  クリスマスフィーバー(?)


疲れた。
今日は14時から休憩なしで22時まで働きました。
しんどかったです。
頭がおかしくなって,床にェビが落ちてるだけで笑えました。
ピザが317枚?(22時の時点で)売れたそうです。
普通の平日は多分70以下です。
すごいです。
ナゼ,クリスマスと日曜日を重ねるんですか?
嫌がらせですか?
……疲れたんで寝ます。
てか日本人はクリスチャン多くないだろ?
なんだこの矛盾?!!
クリスマスなんて消えてしまぇぇ~(*´ω`人´∀`*)
来年のクリスマスもこんな気分なのかなッ(はぁと)

……ぉゃすみなさぃ。涙

2006/12/07 23:10  くるったぁ


生活リズムが狂ってる!
普通今頃寝てるもん(人´Д`;)
ぁ-眠くなぃ。
てか,今日(昨日?)マヂ…一文字も勉強してなぃょ。((は

なんかね,昨日勉強しすぎたんだょね。
やる気が起きないのょ。

マズイ……

明日ゎ化学と情報処理(・∀・*)
どっちも苦手だょ-みたぃな(爆)

ぁ-赤点取ったらどぉすんべ-??ぁは。

勉強しなかったくせに,ワンピースゎ読んだ。
新刊。
泣けた……笑
ルフィが負けそうになるのょ。
メリー号が,頑張り過ぎるのょ。
一回読んで,3場面で泣けた(A◇;)ノ
ぃゃ-……てかまだ完結しなぃの?

2006/12/04 20:59  恋がしたいね。


題名は意味があったのか?
今日は、ツタヤでワンピースを買いました。
この年で買ってるの?って?
シャラップ!ぷんぷん!((は
んで、マジ久しぶりにファッション雑誌を買った。
最近ポルノが出る雑誌少ないからね。
いつもジッパー買ってたけど、CUTiE買った。
メイク特集があったからねぇ
てか、今すんげぇ髪染めたくて、すんげぇパーマかけたい。
冬休み、全部実行予定 笑”
うわ。めっちゃ現実逃避してたけど、とりあえず目の前にあるテストという壁を越えなきゃ・・・
あーあーあーあーあーあー
恋したい。((現実逃避パート2

2006/12/03 21:48  通じてるわぁ・・・


最近、気になってるものがあった。
それは、ayuのアルバム。
出たんですよ・・NEWアルバムが・・
そんな熱狂的ファンってわけじゃないけど、姉の影響でデビューしたての頃から結構聴いてたんですよ。
ayuの歌で知らないやつはないです。((多分
そんな私なので、今回のアルバムが多少気になってて。
お姉買って来てくれないかなぁ~
って思ってて。
そしたら、今日お姉が遊びに来て袋にはayuのNEWアルバムが・・・

以心伝心??!!!?!?!?

すっげぇ!!!!!!!!!

んで早速ipodにとった。
さすが姉チャン・・妹の事わかってくれてるのね!!
感動しました。
しかも、ポスターもくれた。わーーーーーーぃ!!!!
早速*今日の歌*はayuで 笑

ま、みんなもayuを聴いてみてください!((何が言いたいんだ
Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



Read More »

2006/12/03 09:36  わぁ。。。


久々なトラバです。
なんか、晴一さん踏んだり蹴ったりですね・・
でも、私は年中そんな感じですよ!((は
きっといい事があるはず。
今日もm-CABI聴いて一日頑張るんで、晴一さんも頑張って★

2006/12/02 12:47  きたきた!!!


超忘れてたわ!!!
まだ詳細は言えないけど、仙台と埼玉にいくぞー!!!
頑張るぞぉー!!
うれしぃなぁー!!
*今日の歌*
これに入ってる"BLUE SNOW"♪
聴いてて楽しくなる曲*
あ~彼氏ほ((強制終了
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE
この商品の詳細を見る

2006/12/01 23:59  お泊まり


ちょっとちょっと~
今日から12月だってよ~
どうする?クリスマスだよ?
どうでもいいよ。
はい。本題です。
テスト前で軽く焦っているのに、今日はこの前抽選で当たったホテルのスィートルームに泊まりに来ましたb
いやー、やっぱ普通の部屋とは違うわ!
家具が高そうだったもん。
部屋にトイレ二つあったもん。
でも、10万出してまでスィートルームに泊まろうなんざ全く思わんね!
mottainai!
きっと、もうこんな部屋に泊まる事はないでしょう。。
雑談終わり。

| HOME |


 BLOG TOP 


