プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/21 22:05  ライブいぇぁ*(( は


なんでこのブログ左に寄っているんだろう・・
と今更気づくばんびでつ。
ポルノのプレライブ終わりましたね。
いいなぁ~行きたかったなぁ~
いいもん。あと一ヶ月だもん。
待ってろ埼玉ーーーーーーー!!!!!!
でも、未だにライブの相方が決まっていません。
いや、一応決まったけど、その仔進学校に通ってるから
いきなり補習入ったぁなんて言われたら終わり・・((死
最初は一人でライブ行こうとしてたけど、そうすると隣が空いちゃうやん?
それはポルノに失礼過ぎる。
結構空いてるのって目立つよね~
そんなに気にならないかもしれないけど、自分としては嫌!!!
お願いだぁ~
Yちゃん予定入れないでくれ~
でも、チケ代はうちが負担するとして、
交通費が新幹線往復で14000円くらい?
そこまでは負担できない・・・orz
バイトしていないYちゃんにはそんな収入源はないことに気づく。
そのことを相談したら、Yちゃんはバイトするそうです。

いいヤツ~

まぁ、バイトさせてくれないお母さんを説得させる理由だなんてことは気にしない。笑

Read More »


2007/03/17 18:36  ぇ( ̄□ ̄;)!!


記事が消えてる…?
まじか?!

2007/03/13 13:53  sosoそそそういえば・・・あぁぁ


はい今日2回目更新~いぇい~((は

忘れていましたが、とつても悲しいことがございました。

叔父さんの四十九日が、4/21日になりました。

ん?4/21?
何かあったような気がするんですけど・・・

ぐはぁっ?!!!!!!((ぇ

ポルノのライブ、埼玉二日目じゃまいか・・・・

why?((え

度々度djsどdjヴぃfじぇjどうしよう・・・

母と話し合った結果、福島から一人で埼玉まで遠征することになりますた。。。。。

チキンな私は不安で不安で不安で不安((強制終了

でも、チケットが一枚あまる・・もったいない・・・涙”

**********************

奇跡的にこのブログを読んでくれた人!!
一緒に参戦してくれる人募集です。
日程は、書いたとおり
2007年 4/21 さいたまスーパーアリーナ(土)
16:00 会場 17:00 開演

席は200レベルなので、そんなにいい席ではありません 汗;;
あと、勝手ながら年齢は新高校1年生~19歳くらいまで、でお願いします;;あまり年が離れるとうまく話せない・・((いつもだろ
それじゃなくても、ばんびはかなりの人見知りなので((おい
ちなみに、ばんびは新高校2年です。
あと、ある程度のマナーが守れる人。これは常識ですね。

それではお待ちしております・・
・・いるのかな・・爆




2007/03/13 11:45  気まぐればんびーの。


皆さん買いました!?
買わなきゃダメっすよ!!((強制?
超よかった・・
横浜ロマンスポルノ06のDVD(はぁと)
あのライブの感動がよみがえりますた・・
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ポルノグラフィティ (2007/02/28)
SE
この商品の詳細を見る


そういえば、ブログのテンプレまた変えてみた 笑
いっぱいあるからいろいろ使いたいんだよねぇ~♪
これ可愛い・・一目ぼれ。
外国人の子って可愛いわぁ。。
ってか子供はみんな可愛いけどね((萌


最近更新が少ないから(爆)、なるべく更新する機会を増やせたらいいなぁ~と思う今日このごろ。

2007/03/10 23:43  タイトルなし


昨日叔父さんが亡くなった。

その叔父さんはあまり会う機会がなくて,言われてもどんな人だっけ??ってくらい面識がなかった。

でも,去年のお姉の結婚式に来ていた。

会うのは十年ぶりくらいで,前会ったときより変わっていた。

当たり前だけどさ。

話さなかったけど,
スゴく元気そうだった。

その叔父さんが亡くなるなんて,全然現実味がわかなかった

そんなとき,かなり幼いときの記憶をちょっと思い出した。

そぉぃぇばタクシーの運転手さんだったなぁ~とか

ょく聞き取れないくらぃ,低くてかすれた声だったなぁ~とか。

そんなことを思いながら,今日の叔父さんのお通夜に行ってきた。

叔父さんは,眠ってるだけなんじゃないかなぁ~って思うくらい

綺麗な顔をして寝ていた

皆で叔父さんの顔や手,足をガーゼで拭いて

体を棺におさめた。

スーツと
いつも部屋着は着物だったみたいだから
着物を

綺麗にかぶせて

布団をかぶせ

皆で顔の周りに花を置いた。

叔父さんの兄弟は,

「寝てるのか?」

とか

「起きねえのか?」

とか泣きながら聞いていて,

ホントに悲しくなった

もう名前を呼んでも,返事もしてくれない

声を聞く事も出来ない

話すことも出来ない

二度と会う事も出来ない

私はあの結婚式のとき,もっと何か話せばよかったなと思う。

何でもいいから,こんな早くこの時が来るなら…

でも,そんなこと言ったって遅い。

そんな準備出来たら,皆も未練のない別れをすることが出来るよね。

今日,沢山の涙を流した。

いっぱいいっぱい流した。

明日は告別式。

明日は泣かないで,

叔父さんとさよならしてくるよ。

| HOME |


 BLOG TOP 


