プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/28 08:16  埼玉参戦の…


詳細が書けない!
書く時間がない…orz
どんだけ時間に追われてるのさ(、⊿`)笑
早くしないと宮城になっちゃう 汗"

2007/04/22 00:41  埼玉参戦((はぁと


埼玉参戦してきたお(^ω^)

やばぃ楽しかったお(^ω^)

下ネタ炸裂だったお(^ω^)

詳細は後でのせるお(^ω^)

ネタバレはしないお(^ω^)

2007/04/15 00:39  タイトルなし


今日.あなたの姿を見た

あなたは友達と笑いながら

あたしの前を通っていった

懐かしい声

懐かしい姿

もう1年以上会ってない

久しぶりで

一瞬

時が止まったような気がした

初めてみたあなたの制服姿だけど

あなたは全然変わってなかった

でも.あなたには彼女がいて

あたしとあなたの間には

止まることのない時間が確実に流れていた

何度恋愛をしても

頭の隅に必ずある

あなたのこと

もし今

あたしとあなたが付き合っていたら

こんな失礼な事だって
考えていたときもあった

あなたはあたしの事なんて.きっと心の隅にも置いてくれてないでしょう?

きっと.忘れているでしょう?

あなたは前を見てるのに

あたしは過去にすがりついてばかり

こんな自分嫌いだよ

あの時
大声で名前を呼んだら
あたしに気づいてくれたかもしれない

もう一度
会話を交わすことができたかもしれない

でも
今のあたしはそんなことしてどうなるの?

ますます前に進めなくなるじゃない

いつか

あなたに
笑顔で話かけられる日が来るといいな

いつになるか分からない

そんなとき
二度と来ないかもしれない

でもあたしは

その日を待って

前を向いて歩いて行くよ

2007/04/14 10:13  ポルノバトン~飽きません~


Hanakoさんからバトンをいただいて来ました!!!!((無理矢理・・?

かなり面白そうです^^


『ポルノ裁判(被疑者編)』


【初めに】
これから、被告人に対するポルノ裁判を始めます。
被告人には、これから色々な質問がされます。
そして、被告人には黙秘権があります。
すべての質問に黙っていてもいいし、不都合な質問のみ答えなくても構いません。
しかし、ここで答えたことは、有利にも不利にもすべて証拠となります。
そのことをよく考えて回答して下さい。
尚、偽りを述べると偽証罪に問われることもあるので注意して下さい。

それでは質問を開始します。


【裁判開始】

裁判官:それでは被告人は前へ。
初めに、以下の文章を音読し、宣誓をしてください。

『宣誓。良心に従って真実を述べ、何事も隠さず、偽りを述べないこと、このバトンはあくまで遊びであり、どんな結果が出ようとも、腹を立てないことを誓います』


裁判官:被告人は前へ。名前、住所、本籍、ファン暦と好きなメンバーを可能な範囲で答えなさい。


ばんびです。福島県郡山市在住です。((言っちゃった
ファン歴は6年目で、メンバーは皆好きです!

検察官:被告人は、今裁判中にも関わらず、ポルノグラフィティの音楽を聴いていますか?

聞いてないけど、頭の中にフィルムズが流れ(ry

検察官:現在、この世に存在する人間の中で、被告人のいちばん好きな人は誰ですか?

・・・家族?・・・とポル(ry

検察官:被告人は、ポルノグラフィティの曲のタイトルを8割以上言えますか?

言えないわけなかろうもん!!!!!

検察官:被告人の部屋にポルノグラフィティのポスターやカレンダーは貼られていますか?

貼ってあります。。
ロマポルのタオルも飾ってあります・・;;;

検察官:被告人の本棚の中に新藤晴一氏が書いた『自宅にて』はありますか?

ないです・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ((強制終了
今74のツアードキュメントブックを熟読しております・・涙;

検察官:被告人のケータイ・PCにポルノグラフィティの着メロや着うた、待ち受け画像は保存されていますか?

いたたたたたた・・
ありますよ。保存されてますとも・・・涙

検察官:被告人のケータイ・PCのメールアドレスに、ポルノグラフィティに関連する単語は含まれていますか?

1974、pgが入ってます。(はぁと) 

検察官:被告人は、広島に縁が無いにも関わらず広島弁を流暢に話すことができますか?

無理です。所詮東北なまりです。広島に勉強しに行きたいです。

検察官:被告人は、学校や職場の知人に「ポルノ=被告人」というほどファンであることを認知されていますか?

知ってます。学校ではポルノを歌うたびに冷たい目で見られます。
バイトでは、usenでポルノが流れるたび、顔をちら見されます。

検察官:被告人は、授業中や仕事中、ポルノグラフィティのことに想いを耽らせて先生や上司に注意を受けたことはありますか?

ないです。私のポルノへの愛がどれほどか皆しっているので・・(痛

検察官:被告人は、テスト期間中だというのに、ポルノグラフィティのライヴDVDが早く観たいがために、テスト勉強を怠ったことがありますか?

ありますけどなにか?

検察官:被告人は、限定ライヴに参加したいがために、近所のスーパーで応募シールの付いた商品を買い占めたことがありますか?

・・・あります・・;
ゴミ箱に置いてあったポカリからシールを奪ったこともあります。
なのに参加できなかった・・・orz


検察官:被告人は、ポルノグラフィティのライヴへ参加するために、嘘の言い訳をして学校(仕事)を休んだり、早退したことがありますか?

まだないです。うまく重ならないんで!でも重なったら迷わずぽるn(ry

検察官:被告人は、ポルノグラフィティのライヴ中、少しでも目立とうとして周りの迷惑も考えずに大きな声でメンバーの名前を叫んだり、大きく手を振ったことがありますか?

皆が叫んでるときまぎれて言う程度です。
そこらへん空気読める仔なんで。^^

検察官:被告人は、晴一さんのブログにトラックバックしたいがために、自分のブログを作成した経験はありますか?

わざわざブログそのものをつくるんですか?それはない。

検察官:被告人は、晴一さんのブログにまったく無関係な内容の記事をトラックバックとして貼り付けたことはありますか?

ないです!そもそもあんまりトラバしないんで・・

検察官:被告人は、恋人や配偶者と、ポルノグラフィティに関することで喧嘩をしたことはありますか?

相手の前ではあまりはしゃがないので、それはないですね。

検察官:被告人は、家族や周囲の反対を押し切って、自分の子どもやペットにポルノグラフィティ関連の名前を付けた経験はありますか?

ないです 汗

検察官:被告人は、メンバーの実家に押しかけたことはありますか?

ないです。ファンはプライベートにまで立ち入っちゃいけないです。

検察官:被告人は、もしも将来、自分に夫も子もいる身でメンバーどちらかと恋に落ちた場合、すべてを捨てて彼の元へ走る覚悟がありますか?

・・・・・汗
黙秘

裁判官:それでは、被告人の判決を述べますが、最後に何か言っておきたいことはありますか?

ポルノは生活の一部です。

【判決】

☆Yesの数が20問・・・被告人を懲役6年に処す。
ポルノグラフィティが大好きなのは解りますが、あなたの気付かない所で、周りが多少困惑しているかもしれません。もう少し冷静になってみて。

☆Yesの数が15問以上・・・被告人を懲役3年に処す。
ポルノグラフィティが大好きな気持ちはよく解ります。個人で楽しむなら良し。周りを巻き込みすぎないように注意しましょう。

☆Yesの数が10問以上・・・被告人を執行猶予3年に処す。
あなたは未だ毒にも薬にもならないほどほどポルノファンと見えます。この先、更に熱が過熱するのか冷めていくのか解りませんが、これからも良識あるファンでいてくださいね

☆Yesの数が5問以下・・・被告人を無罪とする。
あなたは未だなりたてファンなのか、幾つかの掛け持ちファンなのでしょうか。ポルノベイビイズとしては少し面白みがありませんね。彼らの素敵なところを他のポルノベイビイズから教えてもらい、もっとポルノ色に染まりましょう。


【次回の裁判】
この裁判で被告人の判決が下りました。不服がある場合は1週間以内に控訴(再回答)してください。
また、この判決を素直に受け容れる場合は、すみやかに次の被告人(回す人)を紹介してください。ポルノベイビイズであれば何人でも構いません。

あたしは執行猶予三年ってとこか??

これはみんなにやってほしいなぁ。笑”
時間がある人はぜひ!!!♪♪



2007/04/10 14:20  遅いトラバです!!!


愛媛県武道館ライブお疲れ様です♪
トラバ遅すぎて、内容がかみ合わない・・苦笑”
今週は横浜?来週はやっと・・・

やっと・・・


埼玉!!!!

待ってますよ!!
・・ってか行くのか。

体調管理には気をつけてくださいね♪

2007/04/07 23:01  バトン☆~ネタがないんだもん~


また02華さんからもらってきました♪

◆アーティスト好き嫌いバトン◆

文句等は受付ませんよっ汗

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通(つまり私的に微妙
×⇒嫌い
?⇒知らない


+KAT-TUN⇒△

+ORANGE RANGE⇒△

+NEWS⇒△

+kinki kids⇒△

+V6⇒○

+タッキー&翼⇒△

+中島美嘉⇒○

+浜崎あゆみ⇒○

+大塚愛⇒△

+関ジャニ∞⇒△

+上戸彩⇒△

+YUKI⇒◎

+木村カエラ⇒○

+嵐⇒○

+BOA⇒○

+ポルノグラフィティ⇒◎(神)

+川島あい⇒△

+aiko⇒◎

+ケツメイシ⇒◎

+倖田來未⇒○

+D-51⇒△

+サスケ⇒△

+w-inds⇒×

+トンガリキッズ⇒△

+EXILE⇒△

+SMAP⇒△

+松浦亜弥⇒×

+平井堅⇒○

+宇多田ヒカル⇒○

+TOKIO⇒○

+柴咲コウ⇒○

+WaT⇒△

+倉木麻衣⇒△

+コブクロ⇒○

+HY⇒○

+Mr.Children⇒◎

+レミオロメン⇒△

+B’z⇒△

+ゆず⇒△

+BAMP OF CHICKEN⇒△

+Aqua Timez⇒△

+湘南乃風⇒△

+スピッツ⇒○

+絢香⇒○

+アンジェラ・アキ⇒△

+伊藤由奈⇒△

+福山雅治⇒△

+DJ OZMA⇒△

+氣志團⇒△

+Def Tech⇒△

+SunSet Swish⇒?

+椎名林檎⇒○

+AAA⇒△

+DREAMS COME TRUE⇒○

+いきものがかり⇒△

+スキマスイッチ⇒△

+安室奈美恵⇒△

+モーニング娘。⇒×

+美勇伝⇒×

+一青よう(ごめんなさい漢字出てきませんでした)⇒△

+東京時変⇒○

+槇原敬之⇒△

+尾崎豊⇒○

+高橋瞳⇒?

+サンボマスター⇒△

+修二と彰⇒△

+YUI⇒△

+MEGARYU⇒?

+Janne Da Arc⇒△

+陰陽座⇒?



次に回す3人を決めてください

ご自由にお持ち帰りください♪

なんかアタシの答え面白みがないわぁ~・・・

2007/04/04 15:57  バトン*本日2回目だよーて


華さんからもらいました~☆
宿題放置の現実逃避にのりのりでやってしまいます♪



☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

華さんが晴一さんやったからあたしは昭仁さんで行きます!((はいはい



あなたは『昭仁』と同じクラスになりました。



1.あなたは『昭仁』の隣りの席になりました。

どうやって挨拶する?



「よ、よろろしく!!!!」←ぜってぇかむ


2.『昭仁』が教科書を忘れて困っているようです。

どうする?



「アタシ教科書見ないから(?)これ見て!!!!」

頭の程度が分かりますね。



3.体育祭です。『昭仁』はなんの競技に出ると思う?

何で活躍すると思う?




走り高跳びとか((きらきら



4.文化祭です。

『昭仁』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?



なんでもいいから王子様・・((願望


5.文化祭です。

『昭仁』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?



焼きそば~わたあめ~お化け屋敷?
文化祭って基本何ある??



6.文化祭です。

あなたと『昭仁』のクラスは何の出し物をする?


喫茶店!かっこいい店員さんに仕立てます。


7.服装検査、『昭仁』は何かに引っかかったようです、

一体どこが引っかかった?



髪の長さ?色は大丈夫でしょ?


・・・あ!腰パン!!!!爆


8.修学旅行です。『昭仁』と同じグループになったあなた、

どこに行ってどこを回る?


やっぱ因島かね?でも大阪もいいなぁ~



9.修学旅行です。『昭仁』の部屋に行ったあなた、

『昭仁』は何をしていました?



PSP・・((どーん



10.『昭仁』はクラスでどんな存在?

どんな人と仲がいい?



いじられキャラ 笑”でも不良系と仲よさそう。


11.『昭仁』が先生に叱られていました。

一体何をしたんだと思う?



授業中にPSP・・((しつこい


12.『昭仁』と二人で下校しました。

何の話をする?


世間話。「あの先生おかしいよねぇ~」とか。

もう少しロマンチックにならないものか・・


13.『昭仁』と二人で下校。

寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?


スタバで世間話・・・((ちーん


14.突然『昭仁』が転校することに!!

どんな理由でどこに?どんな言葉をかける?

やっぱバンドやるために上京~

「無理矢理遊びに行くからね!」

もう、完璧友達じゃないですか。
恋愛対象外じゃないですか。

15.お疲れ様でした。

あ、はい。

このバトンを五名に回して下さい


皆さんお暇なときやってみてください♪

あたし妄想爆発やん・・

華さんありがとうございましたぁ^^



2007/04/04 12:31  ポルノバトン2


拾ってきましたポルノバトン 笑”

【直感で答えるポルノバトン】
それぞれポルノの曲を1つ、答えてください
(できれば1曲。無理なら3曲くらい・・^^;)。

あなたにとって、

1.ポルノでいちばん「のれる」曲は? Mアワかなぁ~

2.ポルノでいちばん「聴いた瞬間ビビッときた」曲は?
アゲハ蝶!これはきたよ!

3.ポルノでいちばん「男前!」な曲は?
愛なき・・かなぁ~

4.ポルノでいちばん「エロい」曲は? jazz up!カラオケで歌うと気まずいもんね!笑

5.ポルノでいちばん「可愛い」曲は?
sheep♪
音楽からして可愛いばい♪

6.ポルノでいちばん「ずしっと来た」曲は? swingかLACK?

7.ポルノでいちばん「カラオケで歌いやすい」曲は?
サウダージ♪歌いやすいっていうか、年上の人とカラオケ行っても皆知ってる曲だから、そういう意味では歌いやすいねん。

8.ポルノでいちばん「泣ける」曲は?
愛が呼ぶほうへ
初めて曲聴いて泣きました。
さいきんではライン。

9.ポルノでいちばん「きれいな」曲は?
グラヴィティ!絶対!マジで!((黙

10.ポルノでいちばん好きなタイトルは?(好きな曲は?ではなく、ネーミングという意味で)
黄昏ロマンス
なんかほのぼの~じゃない?笑

11.イライラしてるときはこれを聞いて発散!する曲は?
あえてのNaNaNa♪

12.落ち込んでるときはこれ!な曲は?
黄昏ロマンスかなぁ~

13.カラオケに行きました。最初に入れるポルノ曲は?
今だったらジョバイロ!

14.いま、聴きたいポルノは?
あえてのNaNaNa

15.「これぞ名曲」・・は? アゲハ蝶
神だよこれは。

16.このバトンを廻す人
ご自由にどうぞ♪

2007/04/04 11:50  Tシャツは黒が欲しい。


もうタイトルからして、頭の中がライブモードだってことが痛いほど分かりますね。

あと17日あと17日あと17日あ((強制終了

どうすればいいんだぁ!?
宿題もしないで
過去のライブTシャツを並べてニヤニヤしちゃったし。。
アルバム全部聴き返したし・・
ライブグッズの赤字覚悟購入計画も立て、
フラッディ君とダンスの練習もしちゃったじゃないか!!!((とりあえず宿題しろ。

どこまで頭からポルノは離れてくれないんだっぁぁぁぁぁ←嬉しい

もう半ば狂いながらのブログ更新ですた。

宿題します。はい。



ライブにはこれを聴かなきゃいかんばい!!!
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE
この商品の詳細を見る

2007/04/02 20:52  かかかからおけ!!((うざ


めっちゃ久しぶりの休日!
バイトもない!
学校もない!
親とのお出かけもない!

完全休養日!!



にはならんかった。。。
友達とカラオケ行ってきました♪((結局

4時間(はぁと

いや~楽しかった。
ストレス発散しました。

JUDY AND MARYのメドレー、aikoメドレー歌いまくって、
その後ポルノメドレー入れまくったら友達は飽きたらしく・・・

"もうポルノ消そうよ~"

・・・・め!!だめ!!

まだポルノメドレー2005が残ってるよ!!!涙

空気が読める仔なので、しぶしぶ消しましたよ。ふん。

そのうち一人でフリータイムでカラオケ行こうと本気で思ったさびしい私ですた。笑

| HOME |


 BLOG TOP 


