プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/21 22:05  ライブいぇぁ*(( は


なんでこのブログ左に寄っているんだろう・・
と今更気づくばんびでつ。
ポルノのプレライブ終わりましたね。
いいなぁ~行きたかったなぁ~
いいもん。あと一ヶ月だもん。
待ってろ埼玉ーーーーーーー!!!!!!
でも、未だにライブの相方が決まっていません。
いや、一応決まったけど、その仔進学校に通ってるから
いきなり補習入ったぁなんて言われたら終わり・・((死
最初は一人でライブ行こうとしてたけど、そうすると隣が空いちゃうやん?
それはポルノに失礼過ぎる。
結構空いてるのって目立つよね~
そんなに気にならないかもしれないけど、自分としては嫌!!!
お願いだぁ~
Yちゃん予定入れないでくれ~
でも、チケ代はうちが負担するとして、
交通費が新幹線往復で14000円くらい?
そこまでは負担できない・・・orz
バイトしていないYちゃんにはそんな収入源はないことに気づく。
そのことを相談したら、Yちゃんはバイトするそうです。

いいヤツ~

まぁ、バイトさせてくれないお母さんを説得させる理由だなんてことは気にしない。笑
やっぱ持つべきものは友達ですね。
Yちゃんとは中学のとき一番近くにいたけど、むかつくことばっかで、なんでこの人と友達なんだろ~とか本気で思ったときもあったけど、中学卒業して距離置いて初めて
自分が素でいられるのはあいつの前だけだわぁ~って気づいた。
最近わかったことだけど、向こうも同じこと思ってたらしいし 笑
中学の友達はマジ大事にしなきゃだね。
人によって違うと思うけど、あたしの場合は高校生になって精神的にきつかったし、
未だに上辺だけの付き合いの友達ばっかで、
いっつも人の顔色伺ってる感じだけど、
あいつの前ではいつでも素だし、
言いたいこと言うし
疲れない。
まぁ相手の性格上、むかつくことなんてしょっちゅうだけどね。
とりま、何時間も無言で気まずくならないでいられるのはすごいと思われる。
あ~本音書いちゃったけど、YにここのURL教えてないよね~
読まれたらかなり恥ずかしいし 爆
ここらへんで終わろう。



えっと私情ですが、最近ちぃとメールする時間が減ってメサメサ寂しいでつ。((だからなんだ
スポンサーサイト

<< かかかからおけ!!((うざ | HOME | ぇ( ̄□ ̄;)!! >>

コメント

こんにちわ(´∀`)
紫苑といいますーw
さいたま参戦するんですね!あたしも行きますよーww

いきなりですが、仲良くしてくれたら嬉しいです(´∀`*)
リンク貼っておきましたので、お暇だったら遊びにきてくださいねーw
でわ★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


