プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/02 20:52  かかかからおけ!!((うざ


めっちゃ久しぶりの休日!
バイトもない!
学校もない!
親とのお出かけもない!

完全休養日!!



にはならんかった。。。
友達とカラオケ行ってきました♪((結局

4時間(はぁと

いや~楽しかった。
ストレス発散しました。

JUDY AND MARYのメドレー、aikoメドレー歌いまくって、
その後ポルノメドレー入れまくったら友達は飽きたらしく・・・

"もうポルノ消そうよ~"

・・・・め!!だめ!!

まだポルノメドレー2005が残ってるよ!!!涙

空気が読める仔なので、しぶしぶ消しましたよ。ふん。

そのうち一人でフリータイムでカラオケ行こうと本気で思ったさびしい私ですた。笑

スポンサーサイト

<< Tシャツは黒が欲しい。 | HOME | ライブいぇぁ*(( は >>

コメント

こんにちは!!
コメントありがとうございます( ´∀`)

BAMBIさんもOMCのグランディ参戦なんですね♪
楽しみましょうね!!
埼玉も参戦されるなんて羨ましいですー!

私もラバッパーなので是非仲良くしてください!( =゜ω゜ )ノ

こんにちわv

あたしは22日参戦です!今からテンション高いですよw←

相リンぜひッ!
あたしもしちゃっていいですか?

こちらこそ仲良くしてくださいねv
では!

はじめまして!華と言います。

私はエコパアリーナ参戦予定のラバッパーです。
こんな私でよかったらポル友になってください!

コメントありがとうございます☆
1人でカラオケ行きたい気持ち解ります!!
思う存分ポルノ歌いたいですよね。なんなら「あ」行から・・・(笑)
またブログに遊び来てください!!でわ、またお邪魔させていただきます~☆

私もOMC今から楽しみで落ち着かないです( ・∀・ )
グランディはアリーナでしたかー??

相リンどうぞ!( =゜ω゜ )ノ
私もリンクはっつけちゃっていいですか?!

ではでは~。

ブログのコメントありがとうございましたぁ♪♪

綺麗なブログですねぇvvいいなぁ、このデザインo(*・ω・)ノ

カラオケ、私と行ったらメドレーでもなんでも歌いますょぉww
いつもポルノオンリーなくらい、予約がポルノでいっぱいです( *´艸`)

ではではまた雑談しに参りますぅ。。(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


