プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/15 00:39  タイトルなし


今日.あなたの姿を見た

あなたは友達と笑いながら

あたしの前を通っていった

懐かしい声

懐かしい姿

もう1年以上会ってない

久しぶりで

一瞬

時が止まったような気がした

初めてみたあなたの制服姿だけど

あなたは全然変わってなかった

でも.あなたには彼女がいて

あたしとあなたの間には

止まることのない時間が確実に流れていた

何度恋愛をしても

頭の隅に必ずある

あなたのこと

もし今

あたしとあなたが付き合っていたら

こんな失礼な事だって
考えていたときもあった

あなたはあたしの事なんて.きっと心の隅にも置いてくれてないでしょう?

きっと.忘れているでしょう?

あなたは前を見てるのに

あたしは過去にすがりついてばかり

こんな自分嫌いだよ

あの時
大声で名前を呼んだら
あたしに気づいてくれたかもしれない

もう一度
会話を交わすことができたかもしれない

でも
今のあたしはそんなことしてどうなるの?

ますます前に進めなくなるじゃない

いつか

あなたに
笑顔で話かけられる日が来るといいな

いつになるか分からない

そんなとき
二度と来ないかもしれない

でもあたしは

その日を待って

前を向いて歩いて行くよ

スポンサーサイト

<< 埼玉参戦((はぁと | HOME | ポルノバトン~飽きません~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


