fc2ブログ

プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2006/11/16 22:33  うひょーい!


今日はピザを食いました!
ピザピザ!!
ピザ屋で働いているので、半額で食べれます!
だから何ってね!

そおいや、来週のカフェイレに昭仁さんが出るらしいです!
どうせネットでしか聞けません!
けっ!!!

てか、今日情報処理のテストでした。
悪かったです。。、
どうしよう?助けてだし。
ちょっとテンション上げてたのに下がってきました。
はぁぁっぁllbvfbjkh

最近いろいろな事で悩みが多い。
恋愛とか恋愛とか恋愛とか・・・
そんなんで挙動不審な私の相談にのってくれるのは、優しい優しい友達です。
本当にありがとうございます。
マジ、皆がいなかったらゥチつぶれてなくなっちゃってるよ。

まだ頑張れる。
頑張らなきゃ。

ロージー ロージー
aiko (2001/05/30)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ついで(?)ですが、今めちゃはまってる曲です。
ロージー♪
ほんと、・・・・ぃい!!!!!
aikoは、女の子の気持ちを詩にするのがなんて上手いんだろう。
天才だよ!!((マジ
でも、逆にポルノは”相手にこういうこと言われたい・想われたい”てのが上手く書かれてるんだよね。。
まじ大好きだ・・
ジョバイロものせちゃおう((おい
ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
ポルノグラフィティ (2005/11/16)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



<< タイトルなし | HOME | ショック警報発令 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP