プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/10 23:43  タイトルなし


昨日叔父さんが亡くなった。

その叔父さんはあまり会う機会がなくて,言われてもどんな人だっけ??ってくらい面識がなかった。

でも,去年のお姉の結婚式に来ていた。

会うのは十年ぶりくらいで,前会ったときより変わっていた。

当たり前だけどさ。

話さなかったけど,
スゴく元気そうだった。

その叔父さんが亡くなるなんて,全然現実味がわかなかった

そんなとき,かなり幼いときの記憶をちょっと思い出した。

そぉぃぇばタクシーの運転手さんだったなぁ~とか

ょく聞き取れないくらぃ,低くてかすれた声だったなぁ~とか。

そんなことを思いながら,今日の叔父さんのお通夜に行ってきた。

叔父さんは,眠ってるだけなんじゃないかなぁ~って思うくらい

綺麗な顔をして寝ていた

皆で叔父さんの顔や手,足をガーゼで拭いて

体を棺におさめた。

スーツと
いつも部屋着は着物だったみたいだから
着物を

綺麗にかぶせて

布団をかぶせ

皆で顔の周りに花を置いた。

叔父さんの兄弟は,

「寝てるのか?」

とか

「起きねえのか?」

とか泣きながら聞いていて,

ホントに悲しくなった

もう名前を呼んでも,返事もしてくれない

声を聞く事も出来ない

話すことも出来ない

二度と会う事も出来ない

私はあの結婚式のとき,もっと何か話せばよかったなと思う。

何でもいいから,こんな早くこの時が来るなら…

でも,そんなこと言ったって遅い。

そんな準備出来たら,皆も未練のない別れをすることが出来るよね。

今日,沢山の涙を流した。

いっぱいいっぱい流した。

明日は告別式。

明日は泣かないで,

叔父さんとさよならしてくるよ。

2007/02/19 23:37  うは。


タイトル何にしたらいいか分かりません。

今日も相変わらずいろいろあった(・∀・)

まず一つめ。
登校中,ipodのイヤホンがチャリのタイヤに絡まって,切れた…orz
まだ買ったばっかりだったのに…
めっちゃ音よかったのに…

でも片方は生きてたから,切れた方を根本からハサミで切った。
見た目貧乏くさいケドしゃーなぃ。実際貧乏だし(・∀・)

二つ目。
どーでもぃぃけど,猛烈に胃が痛かった。
てか,"キャベジン"って超効く!!!!!感動した!!!!!

三つめ。
バイトで,棚の角に頭ぶつけた。

めっっっっっっっっっっっちゃ痛くて,焦った…笑"
人が痛くて騒いでいるのに,SさんとWさんは
爆笑。
大爆笑。
………(-ω-)
でも仕事してるうちに痛みを忘れ,
家に帰って触ったら

痛い。

なんか違和感(-∀-)

髪の毛をかきわけてぶつけた所を見てみると,

血が固まってるじゃ,あーりませんかッ!!!

絶対頭洗うときしみるよ-。
あーあ(-ω-)

4つめ。
今日のバイトは店長がいなくて,違う店舗の店長がいた。
相変わらず人見知りな私なので,去年の夏から会っていなかった店長の前で焦ってた。笑

そんで久しぶりに聞かれました。
きっと,店長はこういう話が好きなんだろうな。笑

"もし,選ばなくちゃ世界が破滅するとしたら,〇〇と〇〇どっちを選ぶ?!"

……選べません(-∀-)

どんな結論が出たのかは分かりませんが,店長は

『オレがSに言っておこうか?!』

違います。
違いますよ。

ちーがーいーまーすーよー!!!!!!!( ̄□ ̄;)

でも,店長すきです(・∀・)わら

今日はなんだかんだでおもろかった(´_ゝ`)
テストも終わったし,明日からぐうたら生活の幕開けでつ。

2007/02/18 20:59  るんるん(●´∀`●)


この前久しぶりに,前の好きな人がバイト先に来たぁヾ(*´∀`*)

前の好きな人(T),バイト辞めちゃったんだょね~((就職のため

んで,Tの送別会があったんだけど,自分は次の日検定がぁったから参加出来なかったという悲しい事があったのです(・ω・`)ショボン

だがしかし!バックルームにぃたのょ~vv

テンションがぁぁぁって上がった(*つД`)

んでテンパりのあまり,
『本物?』
って聞いちまぃました…
そしたら
「ぁ~ニセモノ02♪」
『ですよね~♪♪』
なんて,なんともグダグダな会話をしてもーた(・∀・)キャハ

なんか,仕事は4月からで専門はもう卒業だから,プーらしぃです 笑"

でも,本当にまた会えて嬉しかったぁ~。
話してて楽しかったし,何よりTの笑顔とか,からかってるような顔が見れて自分がハニカンでしまった 笑"

てか,
「化粧してる?」
って聞かれて,
『いつもと同じくらぃ軽くしてますょ♪』
「へぇ~。口紅とかしてんの?」
『ぃゃ,リップだけですょ~』
「じゃぁ,元からそんな唇赤ぃんだ~」
『そんな赤いっすかね?!Σ(・д・)』
なんか変な会話ですが,私の事を見てくれただけでウレシス(*´Д`*)((ぇ

その後,
「今何年?(高校)」
『1年ですょ~♪』
「へぇ~。まだまだガキだな。」
『……(◎д◎)』
プチしょっくですた(ノω・`)

でもさ~,みんなで話してるときにバレンタインの話しになって,彼女から貰ったって話し聞いてさぁ,また凹んだ…笑"
でも,『ハート形ですか?!ハート形ですか?!』って聞きまくってたけどね 笑"

でも,もっと話したかったケドすぐ帰っちゃった。

今度の飲み会,来てくれるとぃぃなぁ。

ほぼ完璧にふっきれてるので,人生相談したぃです(・∀・)♪♪

2007/02/15 01:26  まぃぶーむ


最近継続してやってることがある。

それは…

半身浴(・∀・)!

てか,独りでまったりケータィ小説を読みながら風呂入ってるだけなんだけどね(★'A`d%)⌒$+.

なぜケータィ小説か?

ま,普通の小説お風呂に持って行ったら,ぺーじがふにゃ02になっちゃぅゃん!って理由なだけなんですけど(ノω・`)

最近来てるよ

第二次小説ブーム!
(・∀・)

最近読んでる本は,
"リアルワールド"ってゃつ♪
ちょっと殺人系?

ウチは,推理小説とか,サスペンスものとか,プチミステリー系が好きなのです((ぇ

可愛くないね↓↓
恋愛小説とかぁんまり読まないしね。

んで,私の小説ブームに火をつけたのが

山田悠介先生(←一応)の"リアル鬼ごっこ"(*つД`)☆*゜☆*゜

当時小6の私は衝撃を受けますた(・ω・ノ)ノ

それから山田悠介先生の作品が出る度に買って読んでたけど,今は読んでないな~(ノω・`)((オィ

なんでこんなに語ってるんだろ?

てか勉強しなきゃだょ!
明日(今日)も順調にテストだ……

………バィ▼・ω・▼

2007/02/08 23:42  衝撃の事実発覚!!((別に衝撃でもなぃ


ふと思う

最近,シャーペンの芯を買った覚えがない。

………(・ω・)

………(・∀・)!!!

芯の減り=勉強量

………orz

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


