プロフィール

BAMBI

Author:BAMBI
ポルノグラフィティ(神),aikoに溺愛中*
YUKIチャンも好きだ!
一応現役高校生。
気ままにブログ更新していますb
ポル友募集中なんで、どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪

さいたまスーパーアリーナ(4/21)
ホットハウス?(5/12)
参戦してきましたぁ~
皆さん語りませう^^

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/13 13:53  sosoそそそういえば・・・あぁぁ


はい今日2回目更新~いぇい~((は

忘れていましたが、とつても悲しいことがございました。

叔父さんの四十九日が、4/21日になりました。

ん?4/21?
何かあったような気がするんですけど・・・

ぐはぁっ?!!!!!!((ぇ

ポルノのライブ、埼玉二日目じゃまいか・・・・

why?((え

度々度djsどdjヴぃfじぇjどうしよう・・・

母と話し合った結果、福島から一人で埼玉まで遠征することになりますた。。。。。

チキンな私は不安で不安で不安で不安((強制終了

でも、チケットが一枚あまる・・もったいない・・・涙”

**********************

奇跡的にこのブログを読んでくれた人!!
一緒に参戦してくれる人募集です。
日程は、書いたとおり
2007年 4/21 さいたまスーパーアリーナ(土)
16:00 会場 17:00 開演

席は200レベルなので、そんなにいい席ではありません 汗;;
あと、勝手ながら年齢は新高校1年生~19歳くらいまで、でお願いします;;あまり年が離れるとうまく話せない・・((いつもだろ
それじゃなくても、ばんびはかなりの人見知りなので((おい
ちなみに、ばんびは新高校2年です。
あと、ある程度のマナーが守れる人。これは常識ですね。

それではお待ちしております・・
・・いるのかな・・爆




2007/03/13 11:45  気まぐればんびーの。


皆さん買いました!?
買わなきゃダメっすよ!!((強制?
超よかった・・
横浜ロマンスポルノ06のDVD(はぁと)
あのライブの感動がよみがえりますた・・
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ポルノグラフィティ (2007/02/28)
SE
この商品の詳細を見る


そういえば、ブログのテンプレまた変えてみた 笑
いっぱいあるからいろいろ使いたいんだよねぇ~♪
これ可愛い・・一目ぼれ。
外国人の子って可愛いわぁ。。
ってか子供はみんな可愛いけどね((萌


最近更新が少ないから(爆)、なるべく更新する機会を増やせたらいいなぁ~と思う今日このごろ。

2007/01/26 20:08  も・・・((強制終了


20070126200840
Cupid~ツアーパンフ(*ノ∀`*)

Tamaちゃんャベェかっこょかった!!!!
ツボたツボた~笑

2007/01/25 21:45  密かな悩み


最近,ポルノの雑誌の記事が超増えた。

一気に100ページ以上

超嬉しい

超癒される

でも……

読む暇ないよ……orz

2006/12/02 12:47  きたきた!!!


超忘れてたわ!!!
まだ詳細は言えないけど、仙台と埼玉にいくぞー!!!
頑張るぞぉー!!
うれしぃなぁー!!
*今日の歌*
これに入ってる"BLUE SNOW"♪
聴いてて楽しくなる曲*
あ~彼氏ほ((強制終了
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE
この商品の詳細を見る

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


